9.12 Happy wedding

2015.09.12

本日も素敵なカップルが誕生しました!
快晴のもと笑顔いっぱいのおふたり。

結婚式の始まりは
ドキドキしながらチャペルの扉を開けるはなえさん。

扉があく前から笑顔が零れ落ちるひとしさん。

バージンロードで初めてはなえさんのウェディングドレス姿を見た
ひとしさんは思わずはなえさんを抱きしめました。

おふたりのカラフルな一日の始まりです。

受付でお出迎えするのは
はなえさんが前からコツコツと作られたウェルカムトランク。
image3

それとともに
ウェディングツリーでは
皆様からいただく温かい気持ちが
色とりどりなスタンプで表現され
カラフルなウェディングツリーが完成されました。

おふたりの式では
周りの方の感謝の気持ちを伝えたいということで
サプライズで11名の方をお呼びして
ダーズンローズの儀式。
11の想いを乗せた言葉とその方へのメッセージとともに
花を集めていきます。
image1-1

その後は
ガーデンにて
カラフルにフラワーシャワーと
色鮮やかなバルーンリリース!
5

そしてその後は
ひとしさんによるウィッフルボールタイム!!

ウィッフルボールとは
海外で流行っている超変化球になるボール。

ひとしさんは
これが日本でも流行る!と思い
ダース買い。
そしてひたすら練習。

…現在まで手元にあるので笑、
この際、努力の披露をします!

秋空のなか、素敵な時間になりました♪

挙式から終始和やかな雰囲気のおふたりとゲスト。

披露宴の前半のメイン
ケーキ入刀では
ネイキッドケーキの登場です♪
image2

ゆる~りなおふたりらしく
ケーキもナチュラルでかわいく、
そして
クリームはゆる~り、たるったるで!
という注文通りのケーキでしたね!

サプライズでお母様から食べさせてもらいました。

楽しく!
ポップな入場を!
ということで
お色直し入場はチアダンサーズとともに
はなえさんと同じ大学に通っていたアーティストの曲とともに入場!!

IMG_7045

おふたりは布に隠れてシルエットだけ浮かび上がります。
その周りで踊るチアダンサーズ!

曲のサビとともに
布がはがされおふたりの登場!
とともに
テープシューター!!!!!!

ゲストもこれには一気にテンション上がります!!

その後はおふたりのお友達からお祝いの気持ちをもらって
ゲスト一体になってあたたかい一日になりました。

IMG_7049

ひとしさん はなえさん

おふたりのゆったーり・ニコニコな雰囲気にいつも癒されました!
お打ち合わせもいつも楽しかったです!
おふたりみたいにほんわかカップル、大好きです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前