もうすぐパパママ…ウェディング♪

2012.05.20

本日の新郎新婦さんは暁正さんと真基子さんです。

真基子さんのお腹の中には赤ちゃんが宿っています!

お子様ができたと同時に結婚式をお考えになり、会場がまだない中、ヴェルミヨンバーグに決めていただきました。

 

そんなおふたりのテーマは「控えめ」。

目立ちたくないというおふたり、きっとゲストの方々全員に満足して帰ってほしい、そんな気持ちが「自分達は控えめに」。

そうなったんだと思っています。

 

今日はとってもいい気候。

太陽がちらちらっと顔を出す中、挙式がスタートです。

新郎が入場した神聖なチャペルに、白ドレスを着た新婦とお腹の赤ちゃん、そして育ててくれたお父様とご入場です。

大きなお腹をかかえながら入場する新婦真基子さんの顔、これから背負って行く家族となる新婦を見守る新郎暁正さんの顔、おふたりの顔はとても凛々しくたくましく見えました!

 

挙式の後は、屋上ガーデンで盛大なウェルカムパーティです。

DSCF2422

これもおふたりならではの考え。

フラワーシャワーはいらないから皆に楽しんでほしいとのことで実現しました~。

お写真もたくさんとれてよかったですね。

 

そしてついに披露宴の始まりです。

ゆったりとした素敵な披露宴が進んで行きます。

お子様からの花束プレゼントもあり、なごやかな雰囲気です。

 

と、ここで大きな大きな見せ場がやってきました!

ウェディングケーキの登場です。

何とパティシエが暁正さんがデザインしたウェルカムTシャツを着ての登場。

DSCF0903 DSCF2428
そしてこれには、愛車が乗っているじゃないですか!!

手で押さなければ走らなくなってしまったほど、長いこと愛用してきたボルボ。

これにケーキのナイフを入れるなんて哀愁を感じます()

ちなみにこのケーキの側面の文字とキャラクター、暁正さんが考えたんです。

 

控えめに…何て言いながらしっかりと主張するあたりがカッコいいです。

その後はおふたりお色直しへ出かけます。

お楽しみの2着目はというと…

新婦真基子さんは新和装でのご登場!

妖艶な新和装に皆さん酔いしれてしまいそうでしたね。

 

新郎側の激しい余興で皆様を笑わせていただき(これに暁正さんがいつも入っていると思うと笑えますね)、ラストまでゆったりと過ごしてもらいました。

DSCF2429
こちらは
おふたりのもうひとつのおもてなしの似顔絵隊。

何とこれ、ゲスト全員の顔を書いてくれるんです。

もちろん新郎新婦も1枚の絵に幸せそうに写っています。

一生の記念ものになりますしたね!

ラストはお手紙からの記念品プレゼント…そしてまさかの新郎から親への手紙!

これには予想していなかった親御様、とってもびっくりされていましたが、気持ちが伝わったんじゃないでしょうか。

真基子さんがあれだけ涙するなんて予想もしていなかったです。


っぱり感謝の気持ちって伝えきれていないモノなんですね。

本当に素敵な結婚式になりました。

 

打合せでは、テンションあがったり下がりっぱなしだったり…

なんだか癒されるおふたりの空気感が好きでした。

お腹の子もいるのに、毎回打合せに来てくれてありがとうございました。

赤ちゃんが産まれてからも是非また会いに来てくださいね♪

 

p.s.この暁正デザインTシャツ麻希とお揃いで着させてもらいます☆

DSCF0917

長谷川しゅん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前