6.3 Diamond Wedding♪

2012.06.03

今日もヴェルミヨンバーグで幸せな新郎新婦が生まれました!

本日の新郎新婦は、僕にとって人生を左右したとっても大切な方、指輪さんの店長さん美香さんとそんな素敵な新婦を射止めた新郎こうじさんです。

なぜとても大切な方か…それはこのブログで是非ご覧ください。

 

…ということで、こんな運命で再開した新郎新婦。

こうじさんとみかさんはグアムのヒルトンで挙式をされました。

ヴェルミヨンバーグでは披露宴のみですが、せっかくなので、“自慢のココ”からスタートさせましょう。

DSCF2504

はい、というわけで何とか梅雨を免れたので、ガーデンを使ってみました!

フラワーシャワーが舞い上がる中、赤じゅうたんの上を通っての登場です。

DSCF1028

緑が広がるガーデンでしっかりと写真撮影。

いい絵になりましたね。

 

ガーデンタイムの後は楽しい楽しい披露宴の始まりです。

最初のウェルカムスピーチでガチガチになっていましたが、その前の披露宴内人前式は素敵なものになりました。

しっかりと皆様の前で誓いの言葉を言っていただきました、これからそれを胸に刻んで行ってくださいね。

 

さてさて、披露宴が始まり、前半の目玉が出てきました。

ケーキの登場です。

DSCF2480

釣り名人のキャラで登場したパティシエの持っているのは、二人の恋が芽生えた場所、西表島ケーキです。

ヤシガニとイリオモテヤマネコのマジパン付。

周りにはおふたりが西表島に植えたマングローブの立ってます。

そんなケーキをファーストバイトしてもらいました。

うどん掬い機(?)で食べたケーキはいかがでしたか?

きっとこの先一度もないでしょうね()

 

その後はお色直しへとお出かけです。

お色直し入場は新婦とお父様が一緒に入場です。

DSCF2485

この日の3日後、バースデーであるお父様へのプレゼントとして、そしてグアムで歩けなかったバージンロードへの想いを叶えていただけました。

その後のキャンドルリレーは何とも幻想的…とっても素敵な演出でしたね。

 

そしてその後は余興あり、新郎こうじさんの得意の釣りゲームがあり、楽しげな雰囲気が続きます。

そして、後半メインイベント…“ワンピース”キャラクターの登場です!

ワンピース、きっと皆さん好きですよね?

DSCF2490

ヴェルミヨンバーグのスタッフ随一の演技派、ルフィとナミ、そしてチョッパーがこの会場に登場です。

そして新郎新婦と共に、一緒にデザートビュッフェを盛り上げてくれました☆

予想は的中、ナミ大人気!

そしてルフィもカッコいい!

チョッパーは…一番似合ってました()

 

楽しいこと大好きなおふたり、皆様を盛り上げるのがうまい!

感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、皆様に楽しんでもらえてよかったですね。

 

実はヴェルミヨンバーグ初ご成約のおふたり、打合せ期間は短かったですが、とても楽しかったです!

これから素敵な家庭を築いて行ってください☆

いつかうどん食べに行きます、またこヴェルミヨンバーグにも遊びに来てくださいね♪

DSCF2509

 

長谷川しゅん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前