1.23 「和」の魅力を伝えたい

2016.01.23

1月23日 ここヴェルミヨンバーグで出会われ
出会った運命の場所で、結婚式を迎えられた
こうわさん ともこさん

こうわさんは41ヶ国にも行ったことがあり
ともこさんは英語教員をされていて
英語がとても身近でいらっしゃるおふたりだからこそ
ともこさんが留学されていた
カナダからホストファミリーの皆様にもお越し頂き
とてもアットホームな結婚式になりました!

何度も外国にいっているから
日本の良さを皆さんに、ホストファミリーの方に伝えたい
そんな想いで一緒に準備を進めてまいりました!

待合スペースから、和の雰囲気を楽しんで頂けるように
皆様には折鶴を作っていただきました。
普段の生活で折鶴を作ることはなかなかないのではないでしょうか?
ホストファミリーの方も
お話をしながら楽しんで折られている姿を見ることが出来ました♪

IMG_9378_R

そして、こうわさんは紋付袴でびしっときめて
今では珍しい白無垢、角隠し姿のともこさんとご入場から
披露宴はスタートです☆

IMG_9387_R

メインテーブルには、大きな金の折鶴をお花と一緒に飾りました!
こちらは、こうわさんのお母様によるプレゼントです。
50センチの多きな折鶴!和装姿のおふたりともぴったりです♪

そして、乾杯の合図とともにカーテンが開くと16階からの景色はもちろん
なんと驚くことに空から雪が降ってきました!
思いがけないサプライズに、会場中に歓声が沸きました♪

IMG_2843_R

披露宴前半には、ホストファミリーの皆様より
英語でのスピーチを頂き、ピアノの演奏もプレゼントして頂きました。
ともこさんの大切なご家族からのあたたかいお言葉の数々に
とても心温まる時間でした☆

お色直し入場では、
お酒が大好きなおふたり、日本酒一升瓶を持って
装いも新たに色打掛でのご入場です♪

こうわさんの出身富山県のお酒を皆様に
お酌周りをしながらのテーブルフォトを行いました☆
ゆっくりと会話を楽しみながらのお時間をお楽しみ頂き

そしてさらに・・・・
おふたりから皆様へプレゼントです!!

IMG_9392_R

デザートビュッフェです~!
定番のデザートはもちろん、苺大福や栗きんとんなど和スイーツが沢山♪
やっぱり男女問わず人気があり大行列!!

音楽はともこさんの大好きなアーティストを中心に
場面ごとに意味がある選曲♪
英訳のお手紙が、生い立ち映像でも英訳コメントを載せたり
おふたりの細かな配慮があったからこそ
全員に楽しんで頂ける結婚式になったのではないでしょうか。

ゲストの皆様に愛されているおふたりの姿を見させて頂き
私もとても幸せな気持ちになりました♪
ぜひまた遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに☆

IMG_9412_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前