8.11ウェディング

2012.08.11

朝晩は涼しくなってきた気がしますね^^

本日もヴェルミヨンバーグではサマーウェディングが行われました。
主役のお二人は、ヴェルミヨンバーグの有名人「ひろとさん&なおみさん」!!

打合せの時から、私たちのことをとっても可愛がってくださり、
ときにはおなかを抱えて大笑いし合ったり、
ときにはスタッフみんなと一緒に杯を交わしに行ったり。

みんなお二人の結婚式を迎えるのを楽しみにしていました。

sDSCF1613いつも陽気なひろとさん。

リハーサルのときから、
「やばいね、泣きそうだわ・・・」とおっしゃってましたね。

本番でのお二人の表情を見ていたら
私も泣いてしまいました。

お父様お母様、そしてゲストの皆様の温かい気持ちの溢れる挙式でした。

パーティーも、ゲストの心が最優先。
ゆっくりお酒と食事を楽しんでいただくことが本日のメインイベント。

そんな中でもお二人を囲むゲストが途絶えることはなく、

お二人のあたたかい人柄が表れていましたね♪sDSCF1627

お二人のこだわりはこちら!!

「僕の夏休み」がテーマのかわいいウェディングケーキ。
夏らしく大きなひまわりが!!

今までになかったような斬新なケーキがいい!!
と、悩みに悩んでデザインしたこのケーキ。
ゲストからも歓声があがっていましたね^^
想像以上の出来に、私もかなりテンション上がりましたよ~♪

sDSCF1638 パーティー後半ではこのケーキをお二人から皆様に取り分けを☆

ゲスト一人ひとりとゆっくりお話しをしながら
自慢のケーキをとりわけていくお二人。

サービススタッフのサロン&かわいいミニーエプロン姿のひろとさんとなおみさん。

とりわけ、上手でしたよ!ひろとさん!!

sDSCF1622

終始お二人らしさがあふれる和やかなパーティー。
ゲストだけでなく、お二人に関わるスタッフ一人ひとりの名前まで覚えてくださって
かわいがってくださるお二人。

そんなお二人だからこそ、絶対いい結婚式にしよう!!
と誰もが思いました。
全員がお二人のまわりで楽しみながらお手伝いをさせていただきました。

ひろとさんとなおみさんが、
もう打ち合わせに来ないと思うとなんだかさみしいです。
涙を流しながら大笑いしていた日々が懐かしい気がしますね。

お二人に出会えて、
お二人の担当をさせていただけて、
ウェディングプランナーの仕事って本当に素敵だなと改めて感じました。

お二人のことが大好きです!!

P1020441
いつまでもお二人らしく、マイペースに、
楽しい家庭を築いてくださいね!!

ヴェルミヨンにもまた遊びにきてくださいね!!
そして、また飲みにいきましょう!!

担当プランナー  にわゆきえ
サブプランナー  うしおまき

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前