遅れてやってきた夏休み

2012.09.03

朝晩はすっかり涼しくなり、秋めいてきましたね。

…でも石垣の夏は終わってません!!!

先週夏休みをいただいてタイはバンコクに行ってきました!
ブラスラブ9番、「よく働き、よく遊びます」を思いっきり実行してきました!

バンコクから船に乗りアユタヤへ!
その途中ではかの有名な三島由紀夫の「暁の寺」の舞台になったワットアルンの前を通り、
IMG_5559

世界遺産、アユタヤ遺跡を見てきて歴史の重みを感じました。

 

建物だけでなく、タイダンスも見ることができました!
IMG_4175

そして憧れの象乗りもしました!
sIMG_1604
振り落とされそうになりながら必死のポーズです。

夏らしく海にも行き、
エステも行き、
美味しいものも食べ…

リフレッシュしてきました!

道に迷っていると、現地に滞在している日本人の方が親切にも案内して下さり、
流れで一緒にご飯を食べ、バンコクの観光客が来ないような場所にも連れて行っていただき…
見ず知らずの私たちに本当によくしていただきました!

旅ってこういう人の想いに触れることができるとさらに思い出深いものになりますよね。
人に親切になろう、と改めて思いました。

バンコクは思っていたよりも近代的な建物が多く、ビルもたくさんありました。

そのなかでお洒落なインテリアやお店がいっぱいあったので、
写真に撮って、結婚式のインテリアにならないかな、などイメージを膨らませていました。

旅行でリフレッシュしてきた分、
元気いっぱい頑張ります!

石垣

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前