一生に一度 大好きな人が集まる日!

2016.05.21

今日幸せになったおふたりは
たかしさんとのりこさんです.

100名近く集まった大好きな方々と過ごした最高の一日!

その幕開けである挙式は
ゲストの方との距離の近いアットホームな雰囲気のなか始まりました。

緊張のほぐれたガーデンでのアフターパーティーでは
バブルシャワーとともにフラワーシャワーでお祝い★

幸せのおすそ分けであるブーケプルズをしたあと
男性にもチャンス!
ということで
ゴムぱっちんプルズをしました♪
いつも笑いに溢れるたかしさんのアイディアです!

男性陣にゴムひもを口でくわえてもらい
たかしさんが全力でひっぱります…
カウントダウンと共に
パッチン!!

お笑いのような状況のなか勝ち残った方へプレゼントです★

すっかり和んで始まったパーティーでは
おふたりの周りに集まる人が絶えなくて、おおいそがし!
ふたりがすごく愛されていらっしゃることが伝わってきました♥

前半メインであるケーキ入刀では
この日のテーマカラーがネイビーだったため、
ケーキもネイビーのリボンがアクセントのお洒落なケーキ♪
image2_R

また、中座では
群馬から駆け付けたのりこさんのご友人の方へサプライズで
のりこさんがネイビーのリストブーケをプレゼント♥
image3_R
ブライズメイドのようでした★

地元から離れる寂しさもあったと思いますが
地元のご友人方にもすごく愛されているのりこさんなのだなぁということが伝わりました。

そしてお色直し入場では
ノリノリな曲と共に鮮やかなドレスで登場!
会場も一気に盛り上がります!

おふたりがメインについたら
各卓から花火が★!
これにはゲストもビックリ!

のりこさん渾身の一着がより盛り上がりに華を添えました♪

image1_R

たかしさん のりこさん

おふたりとのお打ち合わせは本当に爆笑の嵐で、すごく楽しかったです!
おふたりの掛け合いがすごく好きで、私はそれを見ているのが幸せでした♪

すごく周りから愛されていらっしゃるおふたりらしい結婚式を一緒に創っていくことができて幸せです♥!

また遊びにいらしてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前