美味しい野菜を食べよう!

2016.05.23

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか?

昼間は30度を超える日もあったりと、少しずつ夏に近づいている感じがしてきましたね!
気温の変化などで体調を崩したり、夏バテなどは大丈夫でしょうか?

そんな時こそ!

美味しい旬の野菜を食べて暑い夏を乗り切れる体を
今から作っていきましょう!

今日は2つ紹介しようと思います。
まず、1つ目は「あまえぎみ」

少し変わった名前ですが、実はトマトなのです。
DSC_0583_R

このトマトの特徴はなんといっても「甘さ」です。
フルーツのような甘さで、初めて食べた時驚きました。
トマトが嫌いな方でもぜひ挑戦して頂きたいほどの美味しさです^^

フレッシュの状態でもドライトマトにしても美味しいです♪
見かけた時はぜひ食べてみてください!

そして、もう1つ紹介しますね!

次は「ピーチパイン」です。
ピーチなの?パインなの?と思いますよね。

DSC_0576_R

この通り、見た目はパイナップルです。
でも大きさは普通の一般的なパイナップルの半分ほどで
とても可愛らしい見た目をしています。

そして、なんと名前の通りピーチの香りがするのです!
見た目も表面はうっすらピンク色で熟してくると
中身も赤みがかってきます!

見た事がないフルーツや野菜を見るとワクワクしてきますね!!

他にもヴェルミヨンバーグでは色々な変わった野菜を使っているので
気になった方は是非気軽に厨房まで来てくださいね!

本日のブログは厨房河原でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前