7.23 夢の国にいるような一日

2016.07.23

7月23日 心地よい気候の中
親族のみなさまと 温かい一日を過ごされたおふたり

けんとさん のぶこさん

おふたりの思い出の場所
大好きな場所にいるような一日にしたい!
そんな気持ちで結婚式を創ってきました。

会場の飾りつけ、BGM、お花、ケーキなど
細かなところまでこだわりました。

そんな一日のはじまりは
ご家族とのご対面タイムです。

0183_R

いつもとは違う特別な日
タキシードとウェディングドレスに身を包んだおふたりと
ご家族だけでの時間を楽しんで頂きます。
「かっこいいね、かわいいね」
「今までありがとう。これからもよろしくね」
とってもあたたかい時間になりました。

0248_R

挙式では、お母様によるヴェールダウンの儀式があり
お子様には、フラワーガールボーイならぬ
リボンシャワーの先導役、リボンガールボーイを勤めて頂きました♪

続いては、披露宴です♪

キッチンオープンでは、シェフチームによる
キャラクターに見立てたおもてなしがあり
一品目のお料理を、それぞれのお母様へ届けて頂きました!

そして、おふたりのケーキは
もちろん大好きなキャラクターのケーキ!!

0492_R

ご親族の皆様の、驚くほどの数のカメラに
笑顔を向けて頂きました♪
ファーストバイトも、愛情の分だけ大きなしゃもじで!
皆様からも歓声が沸きましたね☆

お色直しでは、お子様5名と一緒に
リズムに乗って入場をして頂きました!

0594_R

お揃いの手作り三角帽も、みんなすごくお似合いで可愛かったです♪
感謝のプレゼントを渡して、記念撮影!!
5名のお子様とおふたりだから出来た演出でしたね。

各テーブルにお邪魔をして、お写真を撮ったり
お食事を召し上がったりだと
とても素敵な時間になりました。

挙式のリハーサルから、涙が止まらなかったのぶこさん
そんなのぶこさんを、そっと笑顔で包み込むけんとさん
お打合せでは、見ることの無かったおふたりの姿に
私まで涙してしまいました。
皆さんへ、普段は伝えられない想いを伝えられる一日になったのではないでしょうか。

思い出の場所で、大好きな場所
そこに居たような幸せな時間を
一緒に創ることが出来て、私もとっても幸せです!
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
おふたりもあのキャラクターのように、ずっとベストカップルで居てください!

0742_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前