大切な人

2012.12.07

こんにちは。

のっけから個人的な話ですが、
本日は私の姉の誕生日なのです!
そしてその姉が入籍し、念願の税理士試験に合格したとのことでテンションMAXな石垣です!

まだおめでとうと伝えられていないのですが…

進行を新郎新婦さんと一緒に考えているとき、
中座するときに誰かと一緒に歩きませんか?と提案させていただきます。

突然のことで、中座相手に選ばれた方はびっくりすると思います。
でも、それ以上にすごくすごく嬉しいものだと思います。
結婚式で誰かと一緒に皆に祝福されながら歩くことは、
その人の一生の幸せな記憶として刻まれるものだと思います。

バージンロードでは歩けなかったけど、とても大切に想っている人。
一番に自分の幸せを考えてくれる人。
すごく感謝している人。

自分だったら誰にするかなぁ…と考えたとき、
すぐさま想う人は今日誕生日の姉です。

姉とは、私が東京に住んでいたときに一緒に住んでいました。
大きな決断をしたときも、
就活で悩んだときも、
嬉しいときも、
一つ屋根の下で、いつも一緒に過ごしてきました。
私のことをすごく大切に想ってくれて、いつでも気にかけてくれます。
名古屋に来てから、一緒に住んでいたときを思い出しては寂しくなりますが、
たまにする電話で元気だよ、と伝えたくて頑張ります。

自分の親同然の姉の存在。
いつでも感謝しています。

結婚式ではそんな大切な人と一緒に歩いていくのはいかがですか。
きっとお互いにとって大事な瞬間になると思います。

早くおめでとうと言いたい石垣でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前