人が「楽しい!」と感じられる瞬間。

2017.02.12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。
ヴェルミヨンバーグ田中です。

突然ですが、皆さんは
「楽しい!」と思う瞬間はいつですか?

友達と話している時
お笑い番組を見ている時
何かに夢中になった時…

沢山楽しいのポイントは広がっていると思います。

私は先日、友人と岡山へ旅行に行ってまいりました♪
その際、
5分で体験!岡山の手作りお菓子「むらすずめ」を作ろう☆

という当日予約OKの体験がありまして…
もちろん友人と一緒にチャレンジしました♪

IMG_7628_R

自分で体験すること
も「楽しい!」んだな、と改めて実感しました。
5分でも、しっかりと思い出に残っています。

結婚式では、
おふたりの大切なゲストの皆さまを
お招きし、一緒の時間をすごされます。

新郎新婦のおふたりは、
一人一人のゲストの皆さまと
いつも遊んでいる時のように、
ゆっくりとお話することはできません。

だからこそ、
皆さまに楽しんでみていただける演出や、
おもてなしをそれぞれ考えられるのですが、

もし時間があれば、
ゲストの皆さまが体験できるスペースや時間を作って
楽しんでいただくのもいいかもしれませんね。

生ハムをカットできる
ケーキカットをカップルで体験できる
面白い写真を撮れる

など…。

ゲストの皆さまに喜んでいただける時間を
一緒に考えていけたらいいなと思っています。

お読みいただきありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前