★HAPPY HIMAWARI WEDDING★

2017.07.15

2017年7月15日
夏の日差しがふり注ぐ日に
素敵なカップルが誕生いたしました!
新郎かずへいさんと 新婦あやかさんです。

おふたりは、とても仲良しなカップルで
ふたりで一緒にいることが幸せなんだな、と日頃思っておりました。

そして何より、とってもおしゃれなおふたり。
限定モノの靴を履いて来たり、
偶然ペアルックになったり、
仕事の後も、おしゃれな服で打合せにいらしたり、など。
そんな素敵なおふたりの結婚式もテーマを決めて、コーディネートさせていただきました!

ズバリ、
「HIMAWARI WEDDING★」
ひまわりの花言葉は
・あなただけを見つめている
・同じ方向を向いてふたりで頑張っていこう
・熱愛

など、とっても素敵なお花なんです♪
そして、おふたりともひまわりが好きとのこと。
夏にぴったりなこのお花!おふたりにもぴったりでした!

おふたりが選ばれた結婚式のスタイルは、人前結婚式。
皆さまからの証明として、ひまわりの形のウェディングフラワーをゲストの皆さまに作っていただきました。
また新婦あやかさんのウェディングドレスには、ひまわりの刺繍が♪
統一されたコーディネートに感服です!

また、挙式の前に新婦あやかさんから、かずへいさんへ
ふたりだけのサプライズイベントが。

ピアノを昔習っていたあやかさん。新郎かずへいさんのために、ピアノの演奏をプレゼントしたいと
足しげくヴェルミヨンバーグに通い、ずっと練習をされていました。

おふたりがドレス・タキシード姿で初めて会う時に、
サプライズピアノ演奏。
もちろん、新郎かずへいさんの大好きな曲です。
思わず、かずへいさんも口ずさみながら、キラリと涙されていました。

photo_0002_R

挙式の後は、リボンシャワーで盛大に★
晴れ渡る天気の中、皆さまにご協力いただき、おふたりを祝福していただきました!

photo_0005_R

そんなガーデンでのイベントを楽しまれた後は、
楽しいパーティの始まりです。
お写真撮影をする時もひまわりのフォトプロップスを持ちながら、
ゲストと楽しい時間をすごします。

祝辞や、お祝いのスピーチ、余興なども、
沢山いただきました!ありがとうございます。

そして、メインイベントも、
ケーキ入刀!こちらも夏のフルーツをふんだんに飾った
おしゃれなケーキ★

photo_0006_R

仲良くご入刀いただきました!
そして、一旦ご中座へと進まれたおふたりですが、
ゲストにある問いかけをします。

「お色直し、新婦はどんな柄で登場するのか?」

色当てクイズ!ではなく…柄当てクイズ!

花柄・スパンコール・詩繍…
どれもあり得そうで、票が均等になりました。笑

正解はこちらです!
↓↓
photo_0007_R

とっても可愛らしい、花柄でご登場!
スタッフ全員でお色直し入場の際におふたりへフラワーシャワー!!
ガラッと、イメージをチェンジしてご登場されたおふたりに、歓声があがりました。
あやかさんの頭には、可愛らしいひまわりもあしらってあります♪

その他スピーチや余興などをいただきながら、
皆さまと楽しい時間をすごしていただきました。
本日が誕生日のゲストへバースデープレートのプレゼントも…♪
気遣いができるおふたりならではですね。

これから、新しい人生を歩まれるおふたり。
手を取り合って、同じ方向を向きながら、
ふたりでしっかりと進んでいってください。

かずへいさん、あやかさん。
本当におめでとうございます!
いつまでも、お幸せに★

photo_0009_R

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前