改めて・・・

2013.04.11

Vermillon Bague  ~ヴェルミヨンバーグ~

2月にオープン1周年を迎え今月初めには新入社員も入社してきました。

今までを振り返るとたくさんの思い出が詰まっており、
改めてヴェルミヨンバーグという場所を深く考えてみました。

Vermillonは紅色。
この会場にはバラをモチーフにしたものがあります。
なぜバラか…
花言葉は何となくご存じですね?
「愛情」「情熱」といった人として、そして結婚式をやる上でとても大切な言葉です。
そのバラを見ていると・・・なんだかこんなことを思いました。

 

「バラって、幾重にも幾重にも花びらが 重なって、やっとひとつの花になっているんだ」

 

そんなバラ1輪でもこれだけ輝かしい光 を放っている。
そんなバラも1枚1枚の花びらでできている。
人はいろいろな人に助けられて生きている。
ここまで成長できて、結婚式ができるのは周りの人たちのおかげなんです。

 

そんな結婚式のお手伝いをさせていただ く私たちも、1人1人が力を合わせて幸せな時間を作っています。

 

バラ。
それは、まさに私たちのことを表しているんだと気づきました。
私たちの想いにぴったりなバラの色、それがVermillonです。

 

そしてBague。
意味は「輪」や「指輪」といった意味があります。

 

人との輪を大切に、これからもずっと、 結婚式が終わった後もずっと“繋がっていたい”という思いです。

 

つなげると“紅い指輪”。
赤い糸でつながった幸せなカップルが、紅い指輪を通して幸せになっていく。
とっても素敵なストーリーですね。

 

こんな素敵なお話の脇役になれることを 心より楽しみにしています。
Vermillon Bagueスタッフ一同、皆様の最幸な結婚式のお手伝いをできることを夢見ています。
 
ここが皆様にとってかけがえのない場所であるように・・・

本日のブログは西村でした。

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前