あったか家族ウエディング

2013.04.13

今週末の主役はじゅんいちさんとりえさんです!

DSCF2241

白無垢で和装人前式をしました。

ウェイティングでゲストのみなさまに折り紙にメッセージを書いていただき、鶴に折ってもらいました。
それをバージンロードのに飾り、オリジナルのバージンロードを歩きました。
DSCF2245

そのあとは、りえさんの手作りの桜形に切った和紙を織り交ぜたフラワーシャワーで祝福です。

さて、緊張もほぐれた披露宴での一番の目玉は
やはりケーキ入刀です!

オリジナルのケーキに入刀後、
じゅんいちさんにはサプライズの大きな大きなしゃもじでファーストバイト!

DSCF2268

じゅんいちさんも思わずメガネをはずしましたね。

そしてお色直しではカラードレスにチェンジ!
DSCF2270

ドレスに思わずゲストのみなさんの「おおー」と言う歓声後
「おおー!?」に変わりました。

それは、ドレスの長いトレーンをトレーンボーイが持ったのですが、
そのトレーンボーイはウマが務めていたのです!!

ウマというのは、ウマッチョ!
ウマッチョという、馬の被り物をしたマッチョな人がダンスパフォーマンスをする団体です。

新郎新婦と一緒に入場した後、そのままパフォーマンス開始です!

キレキレのダンスに新郎新婦をはじめ、ゲストの方も笑いっぱなしでした。

そしてウマッチョパフォーマンスの最後に
新婦お母様にサプライズが。

この日はお母様のお誕生日でした。

新婦さんからケーキのサプライズと
ゲストの皆様に囲まれてハッピーバースデーの曲を歌いました♪

DSCF2293

最後は生い立ちDVDをご家族それぞれのご両親様の席の間から一緒に見ていただき、
昔のことを思い出しながら手紙へ。

DSCF2295

じゅんいちさん、りえさん

今日まで本当に楽しくお打合せをさせていただきました。
おふたりの温かいお人柄が大好きです!!!!
出会えたことに感謝です。

またいつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前