母の日Wedding

2013.05.12

2013512

今日もここヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました。

 

hana

新郎たかひろさん

新婦かおりさん

 

WD

おふたりは同じ保育園で働く先生同士として出会いました。

おふたりともとっても優しく穏やかで、

一緒にいると時間がゆっくり流れるような、素敵なおふたりです。

 

 

挙式もおふたりらしく和やかな雰囲気で進んでいきます。

挙式でのポイントは、

リングピローを娘のために一生懸命作ってくださった

新婦お母様へのサプライズ。

 

大事に作ったリングピローを大切な娘のもとへと運んでいただき、

お母様の手で直接手渡してもらいました。

 

 

挙式を無事に終えると

ガーデンにてフラワーシャワーの祝福を受けます。

 

そして、ガーデンでの見せ場!

少年野球のコーチをしている新婦お父様へ

かおりさんからメッセージ入りのボールで始球式をしてもらいました!


始球式

 

今日のために、新郎新婦のおふたりでこっそり練習してきたピッチング。

想いを込めた一球、見事に決まりました。

 

 

披露宴ではゲストの皆様と一緒にお話をしたり

お写真を撮るお時間を大切に

なごやかな雰囲気でお食事が進みます。

 

披露宴での1つ目の見せ場は

やっぱりおふたりオリジナルデザインのウェディングケーキです。

 

ケーキ

このウェディングケーキのテーマは「家族」

最上段には新郎新婦様と生まれてくる赤ちゃんがいます。

 

そして、下段には支えてくれる両家の大事な家族をイメージして

イチゴちゃんをのせました。

おふたりの感謝が詰まった素敵なケーキです。

 

こちらのケーキにおふたり仲良く入刀☆

ケーキの食べさせあいっこもしていただきました。

 

 

お色直し入場では、

たかひろさんがかおりさんを扉口までお迎えに行きました。

まるで王子様とお姫様。とっても素敵でした♪

 

 

披露宴での大イベントはこれ!

新婦かおりさんによるブーケトス☆

 

でも、普通のブーケトスではありません。

学生時代、バレーボール部だったかおりさんはバレーのトスをしたかったのです!

ただ、かおりさんのポジションはアタッカー…。

 

ということで、セッターをしていた新郎お姉さまにもご協力いただき

ビーチボールを3人でレシーブ!トス!!アタック!!!

 

見事ビーチボールをレシーブして(受け取って)くださった方に

ブーケをプレゼントしました♪

 

 

おふたりらしい、あたたかくて素敵な結婚式になりました。

きっと、全ての方の心に今日の結婚式が大事な想いでとして

いつまでも残るのだろうと思います。

 

たかひろさん かおりさん

本当におめでとうございます。

おふたりと出逢えたことを幸せに思います。

 

またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

3ショット

Vermillon Bague
木村美華

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前