11.5 Family Wedding!

2017.11.05

2017年11月5日
ヴェルミヨンバーグにおいて、
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ようへいさんと、まいさんです。
まいさん曰く「まるで産まれた時からメガネを付けているんじゃないかと思うくらい似合う」
ようへいさんと、

ようへいさん曰く「つつましやかな感じがぐっとくる」
まいさん。

とっても仲良しなおふたりです。

9X5A3147_R

おふたりは、
ご家族の皆さまに見守られながら、
素敵な一日をすごされました♪

おふたりが選ばれた結婚式は、人前結婚式。
ご列席いただいた、皆様おひとり、おひとりを
立会人とし、おふたりの結婚を認めていただく式です。

ご家族の皆様は
おふたりのタキシード・ドレス姿にうっとり…♪

そして、おふたりの共通の趣味は
「競馬」です。
ガーデンでのパーティは名馬に例えて
「ライスシャワー」でおふたりを祝福していただきました!
こちらのライスシャワーは、
まいさんが頑張って作ってくださったものです。

IMG_8441_R

その後のパーティでは、
ゲストの方とゆっくりとお食事をお楽しみいただきました。
まいさんは、ウェディングドレスにボレロを着てリメイクしてご登場☆

こちらは
ドレスコーディネーターがおふたりのために
手作りした、たった一つだけのボレロです。
挙式と披露宴で違う雰囲気でお楽しみいただけました。

ウェディングケーキは
もちろん、競馬場をイメージしたケーキです!

005A8069_R

軽快なファンファーレとともに、ナイフを入れていただきました。

そして、
ボレロを作成してくれた、
コーディネーターにも感謝の気持ちを込めて、
おふたりの手で、ケーキを食べていただきました!

また、ご家族の皆さまとのお食事会でしたので、
ゲストの皆さま全員のお声もいただきました!
おふたりとだけの特別なエピソードや小さいころの思い出。
今日のおふたりの姿を見ていただき、
お祝いのお言葉を述べていただきました。

そして、ゲストの皆さまとお茶漬けを楽しみながら、
クライマックスへと進んでいきます。

今日のこの日を迎えられたことへの感謝を
大好きな親御様へと伝えられ、
新たな人生のスタートするおふたり。

これからも、
おふたりと、そしてまわりで応援してくださるご家族の方と一緒に
幸せな家庭を築いていってください。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。

担当プランナー 田中 詩帆

IMG_8593_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前