7.7 Guitar & Dance Wedding♪

2013.07.07

本日も素敵な夫婦が誕生しました!

フラメンコギタリストのえいじさんと
ダンサーのちあきさんです!

おふたりのポーズ撮影からギターを持って演奏をするえいじさん。
それに合わせて踊るちあきさん。
さすがです。

待合室では七夕らしく笹を飾り、皆様に願い事を書いていただきました。

挙式ではおふたりの大切な方から見守られてのあたたかい式でした。

パーティーの前半では
ちあきさんのダンス教室に通うちびっこちゃんたちからの
かわいいダンス♪
DSCF3207

一生懸命なサプライズに思わず涙が。

そのあとはケーキ入刀です♪
サプライズでえいじさんのご両親様にお手本でファーストバイトをしてもらいました。
DSCF3211

ドレスチェンジしたあとは
赤いバラのホワイエで皆様をお出迎え★

ホワイエでデザートブッフェと
えいじさんのギタータイムです!

DSCF3218

デザートを食べながらギターの音色を聴く…なんとも贅沢な演奏会でした!
おもわず皆様聞き入ってしまいました。
そしてえいじさん…かっこよすぎます!
ちあきさんも目の前の特等席で聴き入っていました♪

そのあとは会場内に戻って
フラメンコタイム!
DSCF3227

えいじさんのギターとフラメンコのプロの方々が演奏し、踊りました。
それはそれは妖艶な時間でした。

ラストではサプライズプレゼントもあり、
おふたりの、大切な方にきちんと感謝するという心遣いが随所にあらわれている式でした。

お見送りは七夕らしく屋上で。
DSCF3230

おふたりとのお打合せでは
毎回、おふたりの、人を大切に想う姿勢に心があったかくなりました。

パーティーではギターやダンス、本当に素敵な時間で、
おふたりらしい式ですごーく好きな式でした!

素敵な時間をありがとうございました!

おふたりの空気感がすごく好きで、
お打合せがなくなると思うと寂しいですが、
またいつでも遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前