3.11 にっこりほっこり ◎

2018.03.11

春風が吹き始め なんだか気持ちの良い本日
ヴェルミヨンバーグで幸せな時間を過ごされたおふたりを
ご紹介いたします!!

面白いことが大好きな いつも明るいけんとさん
いつもにっこりしてる しっかり者えみさん

沢山の大好きなゲストの皆様とあたたかいお時間を過ごして頂きました!
まずは、家族対面からはじまります。
日ごろお伝えが出来ない想いを、しっかりと伝えて頂きました。

そして、教会式のスタートです!
しっかりとおごそかに愛を誓う教会式
牧師さんの素敵な説法も皆様の心に届いたように思います。

6N4A2238_R

いつも素敵な笑顔のおふたりが、より一層輝いている瞬間でした♪

皆様での集合写真を撮影し、披露宴が始まります!
披露宴の入場は、大きなバルーンを持って♪
予想を超える歓声が沸きました!!

7P2A8663_R

披露宴前半は、けんとさんの義姉様がコーディネートをしてくださった
タキシードとウェディングドレスでのお写真タイムをお楽しみ頂きました♪

そしてケーキカットです。
とにかくシンプルに苺をいっぱい乗せたケーキ♡

6N4A2358_R

おふたりのファーストバイトの前には、ご両家お母様よりラストバイト!
恥ずかしがりながらも、おふたりからのサプライズにお喜び頂けたように思います。

そして、えみさんは大好きな祖父母様と
けんとさんはお母様と義姉様とご中座です。
ご中座相手を選ぶ際には、即答でのご指名でしたね!

お色直し入場は、すてきな和装姿で♪
7P2A8884_R

入場前に、会場内の様子をご覧になられる姿も・・・

披露宴の後半は、おふたりがゲストの皆様へご挨拶へ伺います!
えみさんのお姉様手作りのフォトプロップスを使って
沢山お写真もおさめて頂きました!

おふたりからのお料理と生ハムビュッフェのおもてなしも
ゲストの皆様には、思う存分お楽しみ頂けたのではないでしょうか。

クライマックスでは、えみさんに続きけんとさんも
感謝のお手紙をお読みいただきました。
結婚式は、今までの感謝の気持ちをお伝えする日
しっかりと伝わったことと思います。

けんとさん えみさん
あっという間にこの日を迎えましたね!
いつもほんわかにこにこしているおふたり
結婚式中も、終始楽しそうなおふたりの姿を
お近くでサポートが出来たこと、大変うれしく思っております!
これからは、世界一の明るい家庭を築いてくださること
私も願っております☆
またぜひ3人で遊びにいらしてくださいね。

7P2A9210_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前