★star wedding★ 輝くふたりの笑顔★

2018.03.31

春の暖かな日差しが差し込む今日この日
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎たつやさん 新婦みゆきさん
9X5A0173_R
おふたりと初めてお会いした日のことを今でも覚えています
結婚式に対して楽しみな思いを持つみゆきさんと
反面、あまりそうではなさそうなたつやさん

とてもそれが印象的で
私の中でひとつの目標が出来た瞬間でした

「おふたりに同じ温度感で結婚式を楽しんでほしい」

これが私の裏テーマでした笑

そんなおふたりと打ち合わせをしてきて迎えた当日
最高に楽しく、幸せな1日になりました!

ぜひ、ご紹介させて頂きたいと思います

おふたりの1日はファーストミートのお時間から始まります

新郎と新婦として向き合うこの時間
改めてよろしくね、という気持ちがきっと溢れたはずです

みゆきさんからサプライズでお手紙も読んで頂き
すごく素敵なお時間になりました。
たつやさんのいいところを書いた♥の付箋も
ブライズルームに飾り付けてたくさんの想いを伝えて頂きました^^

そして、ご家族にもおふたりの姿をしっかりと見て頂きました
親御様はおふたりが登場される前に
少し目を潤ませていらっしゃったんですよ
とっても愛されているおふたりだと感じました^^
そして挙式はおふたりらしく人前式。
星空チャペルで皆様もお迎えし
スタードロップスを使って皆様におふたりの夫婦としての姿を認めて頂きました

皆様から頂いたメッセージは宝物になりますね^^

あたたかなガーデンではもちろんガーデンイベントを行いました!
きらきら光るスターシャワーで祝福し
女性に向けて★のクッショントスで大盛り上がり!
見事★クッションをゲットした方には景品もありました^^

そして披露宴がスタートです!
たつやさんのウェルカムスピーチはばっちりでした^^

乾杯のあとは
サービススタッフのPJさんと料理長でスペシャルパフォーマンス♪
フランベがかっこよく決まりましたね
0592_R

おふたりこだわりのメインソファでお写真をたくさん撮って頂いて
ゲストの方もとても楽しそう
思い出が一杯になりました!

そしておふたりこだわりケーキの登場です!
ケーキのてっぺんにはみゆきさんが作った★ピックが飾られ
ケーキを彩ってくれました^^
9X5A0963_R
そうなんです

今日のおふたりは手作りがとっても得意!
ヘッドアクセサリーやリングピローはなんとたつやさんが作ってくださったのです
とってもとってもかわいくて興奮してしまいました^^笑

名残惜しいですが
おふたり中座へと進まれます

新婦みゆきさんは弟さん、そしておばあちゃんを選ばれました
おばあちゃんにとってみゆきさんは初孫ということもあり
お花束をプレゼントして頂きました^^
おばあちゃんに喜んで頂けて本当によかったですね。

そしてたつやさんはお母様を選ばれました
今までの感謝の気持ちが溢れた素敵な瞬間になりました
お母様もとっても嬉しそうでした

そして!
お色直し入場は…おふたりとそして私の「お楽しみポイント」でした!!

まずはキャンドルリレーでゲストの皆様に幸せをおすそわけ
明かりがともると虹色に輝くキャンドルが素敵でした

そしてその幸せを封じ込めるという意味を込めて
キャンドルの吹きおさめです

3 2 1

皆様に吹きおさめて頂いた瞬間

テーブルから綺麗な炎があがりました!!!!
9X5A1212_R
大成功でしたね!
みゆきさんは飛び跳ねてくださいました笑

私も思わずガッツポーズ!!
本当に何とも言えない嬉しい瞬間でした!!笑

後半はプロップスとともにテーブルフォトのお時間を
過ごして頂きました^^

本当にあっという間の1日でしたね

たつやさん みゆきさん
いかがでしたでしょうか?

1日を振り返ってみると
本当にあたたかく祝福をしてくださるゲストの皆様に囲まれた1日でしたね

楽しそうに過ごすおふたりを見ることが出来て
私もとってもとっても幸せでした

これからの長い夫婦生活の最初の1ページとして
今日という日が一生わすれられない大切な思い出になるといいなと
心から思っております

おふたりの担当を任せて頂き本当にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね

たつやさん みゆきさん
ご結婚おめでとうございます^^*
77.2018年3月31日 樹哉さん☆美幸さん_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前