慰安旅行 改

2013.07.26

こんばんは。
すでに御存知ではありますが
私どもは先日、会社の慰安旅行で四国へ
旅立ってきました。

その模様は昨日の田中Pのブログでも紹介しましたが
私からも伝えきれなかった部分を紹介していきたいと思います。

P1000244集合は各店対抗の仮装衣装ですが
われわれチームヴェルミヨンはお遍路さんで挑みましたが
一宮のルージュブランに完敗でした。。。
あれに勝つのはまず無理です(笑)  詳しくは社長ブログにて!!

P1000302P1000303

そして舞台は四国香川へ!
有名結婚式場にてブラスならではの結婚式を思わせる
イベントたくさんの内容で楽しく盛り上がりました。
一部ではありましたが私も右の風船太郎でチョイ役をしました☆
ですが登場40分前からの準備で汗まみれとなりました(笑)

P1000305P1000316

続いては金毘羅山へGO!
こんなに元気な牛尾も道中ではキツイ表情で
力尽きる寸前までいきました。
でしたが頂上からの眺めは最高で、達成感も同時に味わえました☆

こんなお笑いシーンもあり、毎度楽しませてくれます。

夜は余興大会にカラオケ大会と長い長い夜が続きました。
ヴェルミヨンの余興は3位に入り、努力が報われました!!

P1000334P1000340

そして二日目はうどん作りからスタート!
初めて一から作りあげたので面白かったのですが、
一番の印象は指導してくれる「まっちゃん」でした☆

石垣Pも出来上がりのうどんにご満悦そうです!

そしてラフティングですが、すみません。
ここは水との戦いでしたのでカメラは取れませんでしたが、
入社一年目で行った北海道旅行よりも迫力があり
かなりテンションが上がりました♪

P1000359P1000364

P1000360P1000363

夜のディナーはナイトクルージングでビュッフェ☆
同期と写真をとり、なかなか無い船上での会食を楽しみました。
そして宿泊先の道後温泉はジブリで有名作品のモチーフとなった場所です。
この写真を見ればなんとなくイメージはできますかね?

P1000371

迎えた最終日は朝の自由行動を経て
毎年恒例の運動会へ!!
全力でバレーをやり、そして最終種目の大縄跳び。

記録はなんと・・・・・・「0回!!!!」
ありえません。(笑)
一瞬時がとまりました。

そんなこんなで長~い3日間でしたが、
たくさんの思い出が残せました。

もっと詳細が知りたい方は現在進行中の
社長ブログを要チェック!!!

次は海外を願って明日からの結婚式を一組一組
大切にしていきます。

                      西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前