家族に、感謝を。

2018.04.30

2018年4月30日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なご夫婦が誕生いたしました。

おふたりは、
新郎まさゆきさん
新婦まゆこさんです。

理系で、頭のよい新郎様と
気立てのよい、お上品な新婦様です。

おふたりが選ばれた式は
人前式。
ご家族様、おひとり、おひとりにおふたりの結婚を認めていただける様な式にしたい。
そんな風におっしゃってました。
まずは、おふたりの子供のころを振り返っていただくために、
想い出にひたりながら、バージンロードを一歩ずつ、
歩んでいただきました。

また小さな天使たちにもサプライズでご協力いただき、
世界でたったひとつだけの、おふたりだけの証明書が完成いたしました。

IMG_3240_R

おふたりの声高らかな乾杯のご発生とともに
パーティスタートです!
キッチンメンバーも、フランべにておもてなしパフォーマンス。

自然にお料理を楽しんでいただけました。
ゲストが自然と足を運ばれ、
それぞれの親族でのお話を弾まれたり、
おふたりのもとへお祝いのお言葉を沢山かけられていました。

おふたりの
ウェディングケーキは
南国フルーツを使用して。

7M0A5954_R

側面のしぼり方や、
ドラゴンフルーツなどを使用した
トロピカルな雰囲気の
ウェディングケーキです。
フルーツいっぱいのケーキに
おふたりも大満足なご様子でした!

お色直しでは、
おふたりからのイベントをご用意。
新婦まゆこさんはフラダンスを普段より
されていらっしゃり、
結婚式の場で披露をされました。

これには新郎まさゆきさんもご協力。
まさゆきさんは、これまでのご経験がありませんでしたが、
この日、この時間のために
練習を積み重ね、ゲストの皆さまへ披露されました。

7M0A6018_R

ウェディングドレスの時とは
大変身した、おふたりにもご注目です♪

そんなおふたりですが、
感謝の気持ちを伝えたい!ということで、
ウェディングケーキをおふたりからおもてなしすることに
しましたが、
こだわられた部分があります。

それは、ウェディングケーキを配る際、
ゲスト一人一人にメッセージを
ご用意されたことです。

7M0A6084_R

各国の言葉で
感謝の気持ちを伝えたおふたり。
ゲストの皆さまとお話しをはずませながら、
なごやかなお時間をすごしていただきました。

おひとりおひとり、違うメッセージでしたので、
皆さまにもとても喜んでいただけたことと思います。

そんな風に、皆さまへ沢山の感謝を伝えられたおふたり。
心温まる、記憶に残る一日となりました。
これからもおふたり仲良く助け合いながら、
あたたかい家庭を築いていってください。

ご結婚、おめでとうございます!
末長く、お幸せに。

7M0A6285_R

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前