はじめまして!2018.part4

2018.05.21

初めまして、パティシエの水田 雅恵です!
私は元々岡崎にある姉妹店 [Bleu Blanc] で4年間働いており、
そして4月からここ [Vermillon Bague] に異動をしてきました。

少しだけ自己紹介をさせて頂きたいと思います!

<出身地>
愛知県安城市
是非、三河出身の方は仲良くしてください!

<趣味>
歌とダンス
車の運転中はずっと熱唱しています!
ダンスは習っていた訳では無いのですが、私共の会社にはダンス部があるのでそこで活動をしています!

<仕事で1番楽しい時>
ケーキを仕上げる瞬間
時間をかけて一つ一つ作り上げてきたものが形になる時、ワクワクとドキドキが入り混じった感情になります!

<仕事で1番幸せな時>
ウェディングケーキを見た瞬間、新郎新婦様やゲストの皆様が笑顔になる時

これは私がパティシエを目指した原点です。

私は幼稚園児の時からケーキ屋さんに憧れており、自宅でクッキーやプリンを作ったりしていました。
小学5年生の時、友達に手作りクッキーをプレゼントしたところ、満点の笑顔で「美味しい!!」と言ってもらいました。
その時の笑顔がずっと忘れられず、いつか自分の作ったお菓子で沢山の人を笑顔にしたいなぁと思うようになりパティシエという職業に就くことを選びました。

10年以上たった今でもその気持ちは変わりません。

毎週毎週作っているケーキでも、1つとして同じケーキはありません。
それぞれのケーキにそれぞれの新郎新婦様への沢山の想いを込めて作っています。
だから笑顔を見られるだけでとても幸せなのです。

これからVermillon Bagueでも沢山の新郎新婦様と出会い、沢山のウェディングケーキを作り、沢山の笑顔を見れることをとても楽しみにしています!

どうぞ宜しくお願い致します!

IMG_8156_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前