夏祭り2013!!

2013.08.18

今年もやってまいりました!

_MG_9910_1

夏祭り!!

今年も大賑わいでした!!

VBも1年半を迎えまして、去年からさらにバージョンアップした夏祭り。

VBで挙式してくださった方が帰ってきて撮影会をするこの会。
今年もたくさんの笑顔に会えました♪
_MG_9933

イベントタイムではかき氷早食い選手権をおこないました!
福井シェフや尾崎Pも参加しましたが、
みなさんお強い…!!

IMG_8270

途中んい石垣博子が満足するためだけの盆踊りタイムもはさみ
新入社員紹介タイムもあり、
新体制ヴェルミヨンバーグをお披露目できました★

皆様が帰ってきてくださって、
久々にお会いできて本当に本当に嬉しかったです!!
なかなかお話しするお時間がなかったのが残念ですが、
本当に皆様のおかげでVBは支えられて成長してこられたのだなぁ…としみじみ感じました。
皆さまに愛されてVBがあります。
それを強く実感した日でした。

こんなにたくさんの方に帰ってきていただけてすごく幸せでした!!
皆様、来年も是非帰ってきてくださいね!!!
来年はもっともっと楽しいことを考えていきますので是非。

皆様…本当にありがとうございました!!
みんな大好きですーーーー!!!!

IMG_3588

盆踊りリーダー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. はるなです 2013年8月19日 12:37

    これは、、、!w
    スタッフさんに仲間入りですね!!!
  2. 石垣博子 2013年8月19日 19:52

    はるなさん!!
    もう、すっかり。笑
    なんていったってブラスファミリーですから♪
    またいつでも遊びに来てくださいー!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前