Happy Yellow Wedding!

2018.07.22

2018年7月22日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました。

新郎まさとさん
楽しいことが大好きな方です。

新婦えいこさんです。
かわいいものが好きで、
常に周りに気を配れる方です。

おふたりは、
ゲストの方が見たことのない様な結婚式にしたい!
とおっしゃっていたため、
沢山のイベントを入れ、
ゲストの皆様にお楽しみいただきました。

おふたりは、黄色いものにご縁がありました。
「明るい」「喜び」などの意味があります。
楽しいことが大好きなおふたりらしいカラーです。

まず、人前結婚式では、
ひまわりのブーケ&ブートニアの儀式を行われました。

ご参列いただいた、ゲストの皆様から、一輪ずつひまわりを託され
花束にされたまさとさん。
まだ、しっかりとプロポーズをされていらっしゃらなかったため、
式の中で、しっかりと想いを伝えていただきました。

その後は、まさとさんこだわりのガーデンタイムです!
写真がきれいに撮れるガーデンで、
全員での集合写真はもちろん、
まさとさん手作りの飛行機シャワーで
皆様に祝福していただきました♪

また、ブーケトスならぬ、チュッパチャップストス。
新郎まさとさんにしっかりとトスしていただきました。

その後、ガーデンでのお時間を楽しまれた後は、
皆様とのパーティがスタートです。

新婦えいこさんは、
挙式のクラシカルな雰囲気とは変わり、
白とピンクのミニドレスでのご登場♪
とっても可愛いかったです!

おもてなしのお料理は、
フルコースではなく、
ビュッフェスタイルで、ゲストの皆様には
好きなものをお取りいただきました。

まさとさんこだわりのハンバーグも大好評でした。
その他、新郎まさとさんのこだわりで
写真映えのするお料理の数々…
沢山おかわりにお越しいただけました♪

もちろん、ゲストの皆様とのお写真タイムも欠かせません!
おふたり手作りのフォトプロップスを使用し、
お写真をしっかりとおおさめいただけました。

その後は、おふたりのウェディングケーキ入刀です♪
ヴェルミヨンバーグのリニューアル前から、
ヴェルミヨンバーグがお好きだったおふたり。

会場のクローバーをモチーフにされたケーキをご用意。
おふたりで仲良く、カットしていただきました!

また、ファーストバイトでは
片手で持ちきれないくらいの大きなスプーンが…!!!
新郎まさとさんに、
しっかりと愛情を受け止めていただきました☆

その後、ゲストの皆様とビンゴゲームをされるなど、
楽しい時間をすごされたおふたり。

おふたりのその仲の良い様子を見て、
時折、涙ぐまれるゲストもいらっしゃいました。

私とおふたりとの出会いは2016年2月。
その日から、今日のこの日を迎えられることを
心待ちにしておりました。

すごく格好いい タキシード姿。
すごくかわいい ドレス姿。
そして、何よりも今までで一番輝いていたおふたりの笑顔。

とても幸せな時間を一緒にすごすことができました。
これからもおふたり仲良く、
温かい家庭を築いていってくださいね。
まさとさん、えいこさん。
おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。

担当プランナー田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前