来週は・・・

2018.08.02

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
暑さに耐えられなくても、食欲は絶えない、元木です。

皆さん、いよいよ来週8月11日、土曜日は…夏祭りですね!

夏祭りとは、ブラスグループで行っている毎年恒例のイベントで、
結婚式を挙げてくださった方を対象に行っています♪
夏祭りのメインイベントである、「夏の撮影会」
毎年、プロのカメラマンがおふたりの写真をお撮りしています!

夫婦としての始まりの場所に、新郎新婦が毎年帰ってこれるように、
そして、おふたりと私たちのご縁を繋ぎつづけていけるように、
毎年行う夏祭りを、私たちスタッフは大切にしています♪

今回のテーマは「ザ・夏祭り」!!

学生時代の夏休みは、部活に打ち込んでいたために
あまり夏祭りに行った思い出が、あまりない私ですが、
今回の夏祭りを通して、帰ってくる皆さんと一緒に
「夏祭り」を過ごせるのが、今からとっても楽しみです!

夏やお祭りを感じていただけるよう、和テイストな飾りつけ、
美味しいお料理を用意しますので、是非楽しみになさってください♪

また、以前、馬本Pのブログでも
今年の夏祭りについて、触れていましたが…
新入生タイムも何をするかも決まり、今は準備真っただ中です☆

帰ってくる皆さんに、私たちの名前と顔を覚えていただけるよう、
そして楽しんでいただけるよう頑張ります。

当日お会いできますことを楽しみにしています!
ぜひ気軽に話しかけていただけると幸いです。

BROGU_R

飾りつけグッズの一部です☆
ぜひ当日を楽しみにしていてくださいね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前