日頃の感謝をカタチに

2018.10.07

10月7日
天気にも恵まれた今日
ヴェルミヨンバーグに素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうへいさん
新婦 かなさん

笑顔が素敵なおふたりで
いつも笑いのたえない
楽しい打ち合わせを過ごしました

IMG_4918_R

おふたりの結婚式は
ご家族との大切なお時間
「家族対面」からスタートしました

親御様とご兄弟の方との対面は
照れくさそうに「いつもありがとう」と伝える
おふたりの幸せそうな顔を見ることが出来ました

そして挙式のお時間となります
おふたりの選らんだ挙式は「人前式」
ゲストの皆様に愛を誓う 素敵な挙式です

入場前に皆様には生い立ちの映像を見て頂き
新郎しょうへいさんの入場です

入場の際には ブーケブートニアの儀式を行いました

0R0A0074

大切な皆様から 想いのこもった1輪の花
大切に集めながら前へと進みます

新婦かなさんをお迎えし
向かい合って誓いの言葉を お互いに誓い合います

「妻の笑顔を一生守ります」
「いつも笑顔でいます」

笑顔が素敵なおふたりならではの誓いの言葉
その言葉と共に 先ほどのブーケを
しょうへいさんから かなさんへ
ブートニアをかなさんから しょうへいさんへ

一生の愛を誓って頂きます

そして指輪の交換では
リボンでリングリレーを行いました!
大切な皆様に触っていただきながら おふたりのもとへと届くリング

可愛いリングガールちゃんがリングピローにリングを乗せて
おふたりに渡してくれました♪

温かく見守られながら
挙式は結びとなり

ガーデンイベントへと続きます

祝福のフラワー&フェザーシャワー
皆様での集合写真
そして おふたりからのバズーカ―トスです!

勢いよくバズーカ―を発射して頂きました!
青い空の下 高く上がるクマのぬいぐるみ
幸せのおすそわけです!

そしていよいよ披露宴がスタートです!

乾杯の後は 自慢のフルオープンキッチンのお披露目です!
「キッチンオープン!」という声と共に 厨房スタッフも
炎の演出でおふたりを祝福します!

祝宴がスタートすると
さっそくおふたりがゲストの皆様のテーブルをまわり
お写真タイムとなりました♪

ゲストの皆様から愛されるおふたりは
どのテーブルに行っても拍手が生まれ
皆様が自然と笑顔になる

本当におふたりは皆様から愛されているのだなと
心から感じた瞬間でもありました
それと同時に 私もうれしさが込み上げてきて
自然と笑顔になれました

ケーキのイベントでは
こだわりのゴルフケーキに
仲良く入刀して頂きました♪ 

IMG_5341

そしておふたりの食べさせ合いになるかと思いきや・・・
まずは親御様にお手本を見せて頂く
お手本バイトのお時間となりました!

仲の良いお姿をお手本に
おふたりにも食べさせ合いをして頂きます

かなさんからしょうへいさんへは
なんと!巨大スプーンで食べさせていただきます!!

「もっともっと!」としょうへいさんのご友人から声が上がる中
かなさんはしょうへいさんへの愛情の分すくって頂き
食べさせます♪

そして一度おふたりはご中座のお時間となります
大切なゲストにエスコートして頂き
中座をして おふたりはまた素敵なお衣裳にお着替えです!

IMG_5461

しょうへいさんの選んだ 素敵なドレス
かなさんの美しい姿に 何度も見とれてしまいました

光の演出の中 おふたりはご入場して頂きました

そして しょうへいさんのご友人より
素敵な余興を頂き

お楽しみのお茶漬けビュッフェのお時間となります

「サッカー部の皆様には このご飯をまずはたいらげてくださ~い!」
としょうへいさんのサッカー部仲間の方に配られたのは なんと・・・
氷盛りの山盛りごはん・・・

嬉しそうに笑うしょうへいさんと記念にお写真撮影♪
サッカー部のみなさんは懐かしいと たいらげてくださいました!

かなさんのご友人より
感動のスピーチを読んでいただき

ゲストの皆様よりインタビューをさせて頂きました

そしてクライマックスとなります
かなさんにはお手紙を
大切な親御様へ読んでいただき
花束に手紙を添え ウエイトベアと共にプレゼントです

大切な皆様に見守られながら
無事門出となりました

しょうへいさん かなさん

今日という大切な1日を 私を信じ
たくしてくださり本当にありがとうございます!
笑顔のおふたりとお会いできる打ち合わせの日が
いつも楽しみでした
「名田さんがよくてここにしました」
そのひとことは 私のかけがえのない宝物です!
またヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね♪
いつでもおふたりに帰ってきて頂けるよう
いつでも笑顔でお待ちしております!
本当におめでとうございます!
IMG_5805

ウエディングプランナー  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前