6.9 永遠の愛、、

2019.06.09

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

最初

新郎てつやさん
新婦まなみさん

とても仲良しでお洒落なおふたりです^^

そんなおふたりの一日をご紹介させて頂きます!

まずは、人前式から始まります

てつやさんが堂々とご入場する姿はとても凛々しくかっこよかったです!!
新婦のまなみさんはお父様と一緒にバージンロードを歩かれました

大切な皆様の前でおふたりが誓った言葉は
おふたりらしく今後の幸せな姿を連想される内容でした^^

指輪の交換では、ご親族のお子様にもリングボーイとして活躍してもらいました♪
とてもかわいらしい姿でしたね!

挙式の後は、屋上ガーデンに上がり、
フラワーシャワーにて皆様から祝福を受けられました

アフターセレモニー後は、いよいよ披露宴です!!

おふたりが入場される際、皆様カメラを構えられ
たくさんのお写真を撮られていましたね^^

乾杯のご発声を頂いた後は、おふたりは各卓を回り
楽しいお時間を過ごされました♪
おふたりとゲストの皆様の笑顔が見られ、とても温かい空間でした!

前半のメインイベントはケーキイベントです☆
ケーキ
おふたりがパティシエと考案したケーキは、結婚証明書のケーキです
英字で記してあるのは、なんとおふたりが挙式で誓った言葉!
なんともお洒落なケーキです!!

このケーキにおふたり仲良くご入刀した後はファーストバイト!
そして、優しいおふたりはたくさんの方へおすそ分けバイトをしてくださいました^^

そして、おふたりはご中座へと進まれます

後半は夜景が広がる中、キャンドルリレーで入場です
キャンドル
煌めく会場内がとっても綺麗でした

そして、ゲストの皆様にはメインのお肉料理までお楽しみいただいた後、
おふたりからさらなるプレゼントでお茶漬けビュッフェを楽しんで頂きました^^

行列ができるほどの大人気ビュッフェでしたね♪

結婚式のラストはまなみさんから親御様への感謝のお手紙をお読み頂き
皆様に祝福のお言葉を頂きながら、退場となりました

てつやさん、まなみさん
本日は本当におめでとうございます!
毎回、おふたりとの打合せは笑いが絶えず
とても楽しかったです!!
おふたりの担当が出来て、光栄に思っています^^
これからもずっとずっとお幸せに!!
3ショット
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前