6月23日(日) !楽食!

2019.06.23

6月23日
梅雨時期にも負けず快晴の中
ヴェルミヨンバーグでとてもお似合いなご夫婦が
誕生致しました!

新郎ふみたかさん
新婦あづなさん

photo0021

いつもとびきり笑顔で
お話ししてくださる優しいおふたりです^^

おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

ふみたかさんの肩を“トントン”として
ご対面していただきましたが

向かい合う前あづなさんの深呼吸をする様子
向かい合ってから少し照れくさそうに
でもおふたりらしい満面の笑みを浮かべる様子

1つ1つが温かくとてもいいシーンでした^^

その後はあづなさんから
お手紙を読んでいただきましたね

ふみたかさんからも直接
想いを伝えていただきました

おふたりの表情を見て
これからどんなことがあっても
乗り越えられるだろうと感じました^^

ファーストミートの後は
ご家族対面です
親御様にもメッセージをご用意くださいましたね

皆さんがとても幸せそうにしているのを見て
この時間を取って良かったと
改めて感じました

挙式は人前式

ヴェールを降ろすお母様とのお時間は
時が止まったと感じるほど
素敵なシーンでした

あづなさんの目からも涙がこぼれましたね
この瞬間しか感じられない想いが
きっとたくさん溢れてきたのだと思いました

photo0037

おふたりで誓いの言葉を読んだ後
結婚証明書に署名をしました

そしてご両家お父様に
立会人代表としてサインをいただきましたね

おふたりの結婚を認めていただく
大切な時間になりました

挙式を終えご夫婦となったおふたり
ガーデンイベントへと進みます^^

お肉ボリュームアップをかけたブーケプルズに
あづなさんがやってみたい!とおっしゃっていた
パラシュートトス

お天気に恵まれ青空の下で
行うことができましたね^^

ゲストの皆さんとたくさんお写真を撮った後は
パーティの始まりです!

緊張するなあとおっしゃっていた
ふみたかさんのウェルカムスピーチ

感謝の気持ちはしっかりとゲストの方々に
届けられたはずです^^

おふたりが1番こだわっていたお料理も
サービススタッフより
おもてなしさせていただきました^^
みなさん美味しそうに食べてくださっていましたね

そして大盛り上がりだったケーキイベント
お手本バイトはあづなさんの弟ご夫妻に
していただきました!

とても大きなフォークを使って
見事に食べさせあっていただきました!

さて弟ご夫妻を超える
ファーストバイトができるのか!

その心配は必要ありませんでしたね^^

おふたりとも特大スプーンを使って
愛情を受け止めてくださいました

photo0066

ケーキイベントで盛り上がった後
おふたりはご中座へと進まれます

あづなさんは2人の弟様を
ふみたかさんは大切なご友人を選ばれましたね

例の曲が流れた時
ご友人がいるテーブルは
とても湧いていましたね!

エスコートするふみたかさん
かっこよかったですよ^^

ご中座を終えて準備を整えた後
おふたりの再入場です!

あづなさんのお仕事道具カメラを両手に
ゲストテーブルを回ってゲスト全員を
撮影しましたね!

photo0073

カメラを持った瞬間
表情が変わったあづなさん

いつもこんな風に笑顔で
一瞬一瞬を逃さず収めているのだなと思うと
なんだかとても嬉しくなりました^^

おふたりがメインテーブルに到着した後は
【おふたりを表す漢字一文字クイズ】の発表です!

正解は…楽!

おふたりにぴったりの漢字だと思いました^^

正解者1名には豪華プレゼントを
その他の方にも楽を連想させ
チキンラーメンをプレゼントしましたね^^

その後は久々に会う皆さんとの
ご歓談の時間を過ごし
あっという間にクライマックスです

ふみたかさんへのサプライズDVD
とても温かい言葉がたくさん詰まっていましたね

大切な親御様にも花束を贈呈され
笑顔溢れる中門出となりました!

ふみたかさんあづなさん
本日は本当におめでとうございます^^

結婚式はまさにテーマどおり楽しく
おふたりらしい1日になりましたね

楽しそうに過ごしているおふたりを見て
一緒に結婚式当日を迎えられて
心から良かったと感じました

人生のパーティー思いがけないハプニングも
たくさんあると思いますが
おふたりならきっと笑いに変えて
楽しく乗り越えられるはずです^^

おふたりの担当ができ本当に幸せでした!
信じて任せてくださりありがとうございました

いつでもヴェルミヨンバーグに
遊びに来てくださいね^^

photo0099

ふみたかさんあづなさん
大好きです!!

担当プランナー
馬本ゆい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 尾﨑康美 2019年6月28日 16:51

    新婦あづなの母です。
    この度は本当にありがとうございました。
    我が子の結婚式であることを超えて感動致しました。私ども家族も当日行われる内容を知らずに参列しましたので、本当に驚きと感動の連続でした。このように心に残る一日を準備してくださったプランナーさま、スタッフの皆様には心からお礼を申し上げます。また体調が不安定な私にも細やかなお心遣いをいただいたことで、安心して過ごさせていただいたことにも心から感謝を申し上げます。
    どうぞ皆様おからだご自愛いただき、これからもたくさんの幸せなカップルを送り出してあげてください。
    本当にありがとうございました。
    • ヴェルミヨンバーグ 馬本 2019年6月29日 13:29

      嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
      当日はおふたりを含め、ゲストの皆様が笑顔で結婚式を楽しんでくださる様子を見て、安心と共に私自身心に残る一日でした。
      お母様のあづなさんを想う気持ちが、いくつもの場面で伝わり、とても感動しました。
      ヴェルミヨンバーグに大切な一日を任せていただき、本当にありがとうございました。
      スタッフ一同、心から感謝申し上げます。この度は誠におめでとうございます!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前