8.1 Vitamin Charge-優しさが広がる時間-

2020.08.01

どこまでも広がる青い空から
夏らしい日差しが降り注ぐ
8月1日

本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 しんさん
新婦 まなさん

002_R

大学で同じゼミだったことから交際へと発展したおふたり

就職をされてからは
慎さんは大阪へ行かれ
入籍後もまなさんとは遠距離恋愛をされていらっしゃいました

しんさんはおいそがしい中お打合せがある際は
大阪からいつもお越しいただいてましたね(ありがとうございます・・・)

お打合せでのふとした瞬間の軽快なやり取りが見ていてとても楽しく
そしてそこから伝わる仲の良さや信頼関係の深さがとても素敵なおふたりです♪

そんなおふたりの1日をご紹介いたします

おふたりの1日はファーストミートからスタート

こだわりのお衣裳を選ばれたおふたり

しんさんはオレンジのタキシード
まなさんはセパレートドレスで
とてもオシャレなトータルコーディネートです^^

対面時は普段のように笑顔で対面されたおふたりでしたが
しんさんからまなさんへ サプライズのお手紙

これまでふたりが歩まれた道のりを振り返る内容に
まなさんの目からはとても綺麗な涙をこぼされていましたね

沢山笑ってそして泣いて おふたりの絆がより深まったファーストミートでした

そのあとはご家族対面

親御様はおふたりのご登場前から
おふたりと対面できるのを楽しみにされていらっしゃいました
握手を交わしていただいた後は
親御様とおふたりそろってのお写真を残しました

待合室にはおふたりの結婚式を楽しみにされていらっしゃった
ゲストの方々がぞくぞくと集まってまいります

そんなゲストの方々へ おふたりはひとりひとりにメッセージをご用意
メッセージと一緒についていたウッドブロックを

まなさんとまなさんのご家族でこだわった手作りアイテム
結婚証明書にはめていただきました

003_R

そしていよいよ
挙式がスタートいたします

新郎入場の時は
しんさんが可愛がっている甥っ子3兄弟に
フラッグボーイとリングボーイとして一緒に入場していただきました♪

ゲストの皆さまも一緒に笑顔になった瞬間ですね

そのあとは新婦まなさんのご入場

大好きなおばあさまよりブーケを受け取り
そしてお母様からはヴェールダウンの儀式をしていただきました

間近でまなさんのご様子を見ることが出来て嬉しそうなおばあさまが印象的でした

そして和やかに挙式は進み 無事に結びました

そのあとはガーデンイベント!
8月 盛夏にちなんで お花ではなくリーフシャワーです
まなさんのお姉さまのご自宅で取れたオリーブの葉っぱです

実はこの中に“あたり”が潜んでおりまして…
包みにうさぎのスタンプが押されている
2名の方にはフルーツ盛がプレゼントです♪
こちらはデザートのお時間に召し上がっていただきました
「持ち帰り不要のものでプレゼントしたい」という
おふたりの素敵な心遣いです^^

いよいよ祝宴
こだわりのお衣裳に合わせてとってもシンプルでおしゃれなソファスタイル♪
お衣裳がとても際立つコーディネートでした

004_R

パーティーの中でもおふたりから皆様へのたくさんのおもてなしが

通常のドリンクに加えて夏らしい「レモネード」
試食会で気に入ってくださったドリンク レモネードを
特別にご用意いたしました^^
こちらもお酒が飲めない方が多いゲストへ
ドリンクを楽しんでいただきたい、という素敵なお心遣いです

皆様と沢山お写真やご歓談を楽しんだあと
ケーキイベント

苺が大好きなまなさんオーダーの
イチゴいっぱいのケーキに入刀です♪
しんさんとまなさんの表情を再現した苺のお人形もポイントです

皆様から「もっと~」と言われながらのファーストバイト
大盛り上がりでしたね

そのあとはそれぞれ大切な方とのご中座をしていただきました
おふたり共素敵なお時間でしたね!

そしてお色直し

しんさんはシャツを変更してラフにベストで
そしてまなさんは セパレートドレスの下を黄色にされて
バブルシャワーの中ご入場♪

とてもオシャレでした

お色直し入場では
「ビタミンカラー」のお衣裳に合わせて
ビタミンいっぱいの夏らしい果物でお作りするフルーツビネガーラウンド!

しんさんはご友人にフルーツを食べさせられながらも(笑)、
世界にひとつだけのフルーツビネガーの完成です

005_R

是非結婚式を振り返りながら
ドレッシングやドリンクとして、是非色々なアレンジをしていただけたら幸いです^^

そのあとはおふたりからのおもてなしのお茶漬けのプレゼントを
皆様満喫いただいたあとは

クライマックス
おふたりしっかりと親御様やそしてゲストの皆さまへ想いを届けていただきました

しんさん まなさん
改めてご結婚おめでとうございます!
しんさんとまなさんのやり取りがいつも大好きで
おふたりとのお打合せは毎回楽しみでした
ご縁がありおふたりの担当をさせていただけたこと嬉しく思います

これからもまたお写真などで8月1日の1日を振り返っていただけますと幸いです

第3の場所としていつでもヴェルミヨンバーグへ
帰ってきてくださいね!

お元気なおふたりとお会いできますことを楽しみにしております

3ショット

担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前