お宅訪問~加藤宅編~

2011.07.30

皆様こんにちは。
熱さが続きますねぇ~
こんな熱さの中、準備室も熱く熱く営業しております。
気になっているけど、どうしようかな…な~んて思っているあなた!
一度足を運んでみてください。
楽しいひと時が待っていますよ~。

さて、そんなわけで先日、妻とともにあるお宅へ行ってまいりました。
私どもの会社㈱ブラスの専属司会者であり、昨年12/5にご結婚された加藤実由紀さん宅です。
ちなみに、その時のプランナーは今準備室でせっせとお仕事をしている鈴木温子プランナー
s-CA3F0516

司会者の加藤さんはとっても美人で、シャキシャキ動く、いわゆる”できる女”です。
そんな加藤ご夫妻の結婚式が気になる方は下記へアクセス!
http://blog.livedoor.jp/bleu_leman/archives/2010-12.html#20101205

加藤さんはお家でもテキパキお料理を準備してくれました。
肉じゃが、小魚乗せ豆腐、ゆーりんちー、生姜ご飯、自家製梅ジュースなどなど、手の込んだものばかり。
あまり夕食を食べない私もついつい箸が伸びて完食してしましました。

でも、ついつい箸が伸びただけでなく、ついついお酒にも手が伸びてしまいました!
とっても驚きで話が弾んだ理由・・・
その理由とは何か?
それは、意外な所でご主人とつながっていたからなんです!
自分は愛知県春日井市の、とある中学でハンドボールをやっていました。
すると加藤家ご主人はなんと、ライバル中学で対戦してたなんて言うんですねぇ。
(ちなみに両校とも強豪です)

加藤家と私の長谷川家がド近所だったのにも驚きですが、
まさかご主人とそんなに近い存在だったとは。
世の中本当に面白いですねぇ。

そんなこんなで、意気投合した加藤家(中央)&長谷川家(両端)。
s-DSCF2744[1]

こんな美人な司会者をご指名の人は是非プランナーにご一報くださいね。

P.S.実は鈴木Pもハンドボーラ―…
   なぜこんなに愛知県はハンドボール経験者多いんでしょうね(笑)
   ハンドトークできる人まってま~す

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前