!!colorful wedding!!

2018.09.15

結婚式とは、改めて

これからもよろしくね

そんな想いを生涯のパートナーに伝える日

新郎せいぜんさん 新婦かおりさんは
お互いへのあたたかい想いをこの日に伝えて頂きました
6N4A5979_R
はじめてお会いしたのは
かおりさんとかおりさんのご友人
せいぜんさんには最初はお会いできませんでしたが
女子3人で会場見学がとっても盛り上がった懐かしい思い出があります

かおりさんとは同じ名前ということもあり
すぐに意気投合しましたね
ご友人の方もとても話やすく気さくな方で
結婚式当日に再会できたことがとっても嬉しかったです^^*

せいぜんさんはお仕事をとても一生懸命に励んでいらっしゃる方で
中々お会いできませんでしたが
大事なお打合せの際には時間を割いてきてくださったこと
とても感謝をしています

そんなおふたりの1日は
ご家族への感謝のお気持ちの時間から

泣くつもりはなかったのにな

そんな言葉とあたたかい気持ちがこぼれます

絶対にあってよかった時間だと
振り返ると感じますね^^

おふたりの挙式は教会式スタイルを選ばれました

リングガールが頑張ってくれて
和やかに式も進みます
6N4A6315_R
ご友人もたくさんカメラを構えてくださいました^^
6N4A6383_R

待合室にはせいぜんさんが頑張って膨らませてくださった風船たちが
ゲストをお出迎えです^^
一番喜んでいたのは子供たちだったかもしれません笑
風船でずっと遊んでくれていました笑

披露宴がはじまると
せいぜんさんがウェルカムスピーチでおもてなし
シェフも気合いのフランベです!

テーブルフォトは1卓1卓大切にゆっくりまわっていきました
お話しやご挨拶がしっかりとできましたね

前半のイベントはケーキ入刀です!
かわいらしいケーキにゲストも大喜び!

かおりさんからせいぜんさんへのファーストバイトは
ヴェルミヨンバーグで一番大きいスプーンを使って頂きました♪

あっという間にご中座のお時間です。

新婦かおりさんはお父様とお母様
新郎せいぜんさんはおばあちゃまを選ばれました

中座で手をつなぐ瞬間はとても素敵です
その人のあたたかさが伝わってきて自然と笑顔もこぼれますね

お色直し中はゲストの皆様に生い立ちをご覧いただいて
おふたりの軌跡を思い出して頂きました

そしていよいよお色直し入場です!

会場もおふたりに合わせてお色直し
カラフルなバルーンで彩ります!

おふたりが入場すると
1卓1卓バルーンをスパークしていきました!
すると中からカラフルなハートのバルーンが出てきてゲストのもとへ♡
6N4A6803_R
なんと!
かおりさんのカラードレスと同じ色のバルーンを持っているゲストに
景品のプレゼントです♪
全員が盛り上がる楽しいイベントになりましたね^^

後半はお茶漬けビュッフェで楽しんでいただき
テーブルインタビューで皆様のお声も頂きました♪

せいぜんさん かおりさん
1日過ごしてみていかがでしたか?
これから夫婦、そして新しい命
3人での生活がスタートします

今日のあたたかい気持ちが
お腹の赤ちゃんにも伝わっていますように・・・♪

また是非!3人でヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね
お待ちしております
370A1716_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前