5.27 岩手×愛知 ~Rainbow Wedding~

2017.05.27

岩手出身たくさん
愛知出身ふみこさん

全く別の場所で生まれたおふたりは 運命の赤い糸に結ばれていたようです
そのことに気づかせてくれたのは、今日集まってくださった皆様
だからこそ皆様に 沢山笑って楽しんでもらいたい
そんな想いで結婚式を創ってきました。

そして、テーマカラーは「レインボー」
パワフルなおふたりに、ぴったり♪

人前式では、12本のレインボーローズでダーズン・ローズの儀式を行いました。
花言葉は、無限の可能性
昔から、たくさんが気になっていたお花のようです。
1本1本想いを込めて、ゲストの皆様に運んで頂いたバラを花束にして
たくさんから、ふみこさんへお渡し頂きます。

0288_R

いわて×あいち のあいうえお作文での誓いのことば
退場時には、クロージングキス♪

そして、人前式のあとはガーデンにて名古屋名物!おかしまき
岩手出身の皆様にも、とっても楽しんで頂けました。

披露宴のスタートは、手作りのオープニング映像から・・・
映像の中では、赤い糸で結ばれたおふたりがどんどん近づいていく様子が映されています。
そして、扉が開くとハートの赤い糸で結ばれたおふたりの登場です!

乾杯のご発声と同時に、カーテンが開き名古屋の景色を一望して頂いていると
あれ・・・?たくさんが居ません・・・
ふみこさんと皆様とで「たくさ~~~~ん」と呼ぶと

0606_R

キッチンの中から、赤い糸でぐるぐる巻きのたくさんの登場です!!
第一回のお打合せからお話をしていた、ふみこさんの夢が叶いましたね☆
その姿でゲストの皆様とお写真をおさめて頂きました!!

ふみこさんのご友人の方より余興を頂き
いよいよケーキカットです♪

0683_R

日本地図の岩手のところに たくさん
愛知のところに ふみこさん
それぞれの職業の制服姿のおふたりが、赤い糸で結ばれています!

生クリームが苦手なたくさんには、大好きなモンブランを一口で召し上がって頂きました☆

おふたりとも大好きな姉妹とお色直し中座をして頂き
ついに、リメイク入場・・・

おふたりが一番デートで行った場所 そこでの思い出を再現!
ゲストの皆様には、レインボーのペンライトを持って頂き
レインボードレスを着たふみこさんと、スタッフの入場です♪

0848_R

そして、メインテーブルに到着と同時に
ゲストの皆様の卓上花から花火を上がります!!!!
大盛り上がりでしたね!!

デザートはヴェルミヨンバーグ特製*デザートビュッフェ

そのあとは、岩手の郷土芸能をたくさんとご友人の方に披露して頂きました。
すごい迫力で圧巻でした!!

たくさん ふみこさん
いつも気さくにお話をしてくださりスタッフの中でも人気者のおふたりと一緒に
この日を迎えられたこと、嬉しく思っております。私の中でもすごく記憶に残る一日となりました。
そしてパワフルなおふたりには、パワーを頂いていました!!
これからも「無限の可能性」を秘めた明るいの家庭を築いてください♪

1146_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前