あったかWedding

2017.05.28

本日幸せな結婚式をされたおふたりは
たかのりさんとさちさんです。

人生を変える出会いがあると、おふたりを見ていて思いました。
たかのりさんはさちさんを初めて見たときから、この日を夢見ておりました。

挙式はぐるっと丸くゲストに囲まれたなか
さちさんのお母さまからのヴェールダウンから始まり
おふたりらしい誓いの言葉を伝えていただき
ゲストの方からも笑いとあたたかな祝福をいただきました。
6P8A1744_R

アフターセレモニーでは
良く晴れた屋上ガーデンにて
ケーキ入刀を行いました!
6P8A1809_R

新緑のグリーンバックにおふたりオリジナルでオーダーされたケーキに入刀♪
ゲストの方からも笑顔が溢れました!

そしてウェディングパーティーでは
乾杯後たかのりさんがどこかへ…と思ったらキッチンの中から登場!
6P8A2138_R
たかのりシェフの手には生ハムが…
ここからおふたりの大好きな生ハムビュッフェのスタートです!

おふたりも生ハムを配りながらゲストとお写真タイムを楽しんでいただき
久々にお会いする方や初めてお会いする方とのお話しを楽しみました。

そしてお色直し入場!
暗転のなか、スポットライトに照らされ、おふたりが登場!
6P8A2463_R

さちさんの美しさにみなさん思わずため息がこぼれました。

その後、デザートが出たタイミングでゲームが始まりました!
実はデザートにおふたりの想い出のテーマパークのキャラクターが隠れて描かれている方がいらっしゃったのです!
その方へおふたりからプレゼントを贈りました。
たかのりさんはそのキャラクターの被り物をしてプレゼントタイム思いっきり楽しみました♪

クライマックスに
新婦妹様によるピアノ演奏をプレゼントしていただきました。
この日のために実は妹様は何回もヴェルミヨンバーグに通っていただいていました…
朝から緊張されていらっしゃいましたが、大好きなさちさんのためにたくさんの練習をしてきてくださいました。

夜景バックに圧巻のピアノ演奏…本当にロマンチックで鳥肌が立ちました!
6P8A2659_R
2曲目には、バイオリニストに田中Pも加わり、
おふたりにサプライズでさちさんの思い入れのある曲を演奏してくださいました!
これにはさちさんもびっくり&感動してくださいました!

演奏の結びに姉妹であたたかい涙を流されていらっしゃいました。
そして会場中もあたたかな空気になりました。

ラストに新郎たかのりさんからさちさんへ
サプライズで用意した歌を贈り思いを伝えていただきました。
さちさんに会ってから、それまでのたかのりさんと180度変わるくらい
さちさんと結婚するために頑張ってきたたかのりさん。
たかのりさんもすごくさちさんに感謝されていて、大好きなさちさんのために一生懸命この日まで頑張って準備をしてきました。

真っ直ぐな想いを伝えるたかのりさんに、さちさんも笑みがこぼれました。
そんなおふたりを見ていたら心がすごくあたたかくなりました。

img_1642_R

たかのりさん さちさん
おふたりと今日までお打合せをさせていただき、たかのりさんの真っ直ぐな想いや、さちさんのクールだけどすごく優しいところが大好きになりました!
またいつでも遊びにいらしてください!
夏祭りでもお会いできますこと楽しみにしております!

おふたりの担当プランナー 石垣博子 岡田実希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前