Happy Day ~感謝をこめて~

2018.10.20

秋の香りが街中に漂う今日この頃
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました。

新郎たくやさん 新婦まりこさん
004A1750_R
旅行が大好きなおふたりは
今までたくさんの旅行に行かれました

出会いはアルバイト先。
遠距離も乗り越え、海外でプロポーズ♥
理想のおふたりです

まりこさんのことをとても大切に想うたくやさんと
優しく、いつも気を使ってくださるまりこさん

ゲストに感謝の気持ちを伝えたい

そんな想いを持って
今日という日をスタートされました!

ご家族との対面の時間は思いもかけない涙
まさかこのお時間で泣くなんて

でもきっとこの時間がすごく大切な時間になったかと思います

挙式もあたたかいお時間でした
ゲストのスタンディングの拍手入場からはじまり
立会人の方のあたたかいお言葉

「一日一生」

この言葉は響きましたね

そして晴れてガーデンでのフラワーシャワー♪
おふたりの楽しみポイントでした♪晴れて良かったです^^
004A1768_R
パーティは入場から大盛り上がり!
お写真タイムもたくさんの方が拍手でお出迎えしてくださいました^^

おふたりのケーキはなんと地球儀ケーキ♪
旅行が好きなおふたりらしいですね。
004A2890_R
そこにケーキ入刀をすると・・・!

なんとたくさんのフルーツと
大きな指輪が登場です!
004A2895_R
この指輪、なんと海外旅行中にプロポーズで使った大切な指輪なんです♪

これにはゲストもびっくり!
大成功でしたね。

ご中座もそれぞれ大切な方を選ばれて
ご中座いただきました^^
とても素敵なシーンになりました♪

そしてお色直し入場も素敵なドレスにチェンジして登場です♪

後半はゲストに感謝の気持ちを伝えたいという想いから
お茶漬けビュッフェを行いました

スタートした瞬間からゲストもとても嬉しそう
たくさんおかわりしていただきました

そしてこの日は
たくさんの余興をいただきましたね

ご友人や甥っ子姪っ子
そして一緒に苦楽をともにした仲間

みなさんおふたりのことを想い
たくさんご準備してくださいました

きっとこの時間がなによりもかけがえのないものになったはずです

これから困難なことがあっても
今日という幸せな1日を思い出して
乗り越えていってくださいね
おふたりならきっと大丈夫です^^

幸せいっぱいな1日に携わらせて頂き
本当にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね

本当におめでとうございました!
004A3641_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前