10.20 お洒落なSTAR WEDDING☆

2018.10.20

10月22日秋の匂いを感じる空気の中
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

とっても仲の良いなおとさんとありささんです♪
ゲスト全員が楽しめるような1日にしたい!
という想いで準備を進めてこられました^^

そんなおふたりの1日は
まずは親御様との対面のお時間から始まります

今までたくさん愛情を注いでいただいたおふたり
扉が開いて、親御様の姿が見えると
おふたりからは自然と涙が溢れてきます

「今までありがとう」
普段なかなか言えない言葉を今日という日に
しっかりと伝えていただきました

そんな中受付が開始し、おふたりにとって
大切なゲストの方も続々と集まってきます!

待合室に飾ってあるおふたりのお写真を見たり、
エスコートカードのおふたりからのメッセージを見たり、
おふたりへのメッセージを書いたり
挙式への期待が高まっていきます!!

おふたりが選ばれたのは人前式

人前式ではダーズンローズの儀式を執り行いました

しかし、お花は薔薇ではなく
おふたりの好きなかすみ草で行います

12束のお花にはそれぞれ愛情や尊敬などの意味があり、
おふたりにはその意味に合う方を選んでいただきました

おふたりから名前を呼ぶと、皆さま驚かれた表情で
祝福のお言葉と共になおとさんへお花を届けられましたね

そして集まったかすみ草をブーケとし、
愛するありささんへお渡しです◎
ダーズン_R
皆様にもこれからなおとさんがありささんを
一生幸せにしていくという決意をしっかり
感じて頂けたのではないかと思います^^

挙式のあとは屋上のガーデンにて
フラワー&フェザーシャワーで
皆さまからの祝福を受けます!

また、幸せになりたい女性を対象としたブーケトス
幸せになりたい男性を対象とした
なんとブロッコリートスを行いました!!
(その後ブロッコリーは茹でて、キャッチした方へ披露宴でお出ししました)

とても盛り上がる楽しい時間でしたね♪

そしていよいよ、披露宴の始まりです!!

おふたり手作りのオープニング映像が流れ、
おふたりのご入場です!
会場内はおふたりの姿を見て大盛り上がり!
おふたりが愛されているのが伝わります^^

乾杯の発生のあとは、ヴェルミヨンバーグの
スタッフもフランベ演出で盛り上げます!
シェフも気合いが入っています!!
フランベ_R
その後はゲストの皆様とのお写真タイム
会場のお花にはとってもこだわりました♪
お気に入りのメインソファーで
ゲストの方と会話を楽しみながら想い出も残していきます
メイン_R

ケーキはこの結婚式でもテーマの“星”を入れつつ、
おふたりらしいナチュラルなケーキがおふたりの元へ運ばれてきます
ケーキ入刀_R
まずはおふたり仲良くご入刀!
ファーストバイトではありささんからなおとさんへ
巨大スプーンで愛情の分だけ食べてもらいました♪

そして、おふたりのプロポーズの場面にも協力をしていただいたという2組の夫婦にもありがとうの気持ちを込めて、ケーキをアーン!

とっても楽しい時間でしたね!

しかし、楽しい時間はあっという間。
ありささんは妹様と弟様と、なおとさんはお祖母様と
一緒にご中座へと進まれます

後半はありささんは水色のカラードレスとなり
おふたりは星のバルーンを持って楽しく入場です☆

おふたりがメインに着くと、一本の映像が流れます
なんとありささんからなおとさんへサプライズ映像です!
これにはなおとさんも驚きを隠せません^^

映像の途中でありささんはご友人に連れられ
学生時代の仲間とダンスのプレゼントです!!

ありささん!大成功でしたね☆

そして、おふたりからのプレゼントのデザートビュッフェを
ゲストの皆さまに楽しんでいただきました

結婚式では感謝の想いもしっかりと伝えたい
とおっしゃっていたおふたり

クライマックスのお時間には
ありささんから親御様へのお手紙を読んでいただき、
花束とおふたりの写真入りの時計を記念品として
ありがとうの想いを込めて贈呈されました

なおとさん、ありささん
本日は本当におめでとうございます!
たくさん準備をして迎えた1日はどうでしたか?
ゲストの方にも楽しんでいただき
たくさんと祝福もいただき
笑いと涙の結婚式となりましたね^^
会場のコーディネートにもこだわり
おふたりらしいお洒落な結婚式でした!
大好きなおふたりの担当が出来て、
本当に幸せに思います!!
これからも笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね
またいつでも遊びに帰ってきてください☆
本当にありがとうございました!!
3_R
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前