大盛り上がりの結婚式

2013.11.03

2013113

 

本日もヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました

 

新郎かいさんは優しくておもしろい素敵な方。

新婦とうりさんはとっても明るいしっかり者。

 

朝からすでに楽しそうなおふたり。

mDSCF4134 

 

緊張している様子もなく、笑顔で挙式にのぞみます。

挙式後は屋上のガーデンにて、みんなでバルーンリリース☆

色とりどりの風船が空の色に映えて本当に素敵でした。

 

その後はみんなで集合写真を撮り、ブーケトスへ!

まっすぐに綺麗な弧を描いてお友達のもとへと幸せのブーケが届けられました。

 

新郎かいさんも「あるもの」をトス!

それは、ブロッコリー☆

Getした方は、その場でマヨネーズをかけてパクリ。

大盛り上がりのガーデンセレモニーでした!

 

 

パーティーでは新郎様よりキッチンOPEN

お友達や恩師から素敵なスピーチをいただき、楽しい時間が流れます。

 

見せ場はやっぱりオリジナルデザインのケーキ!

かわいいデザインの中に麻雀牌のクッキーがあります。

 

DSCF4138

こちらのケーキに仲良く入刀後は、

今日が結婚記念日だという新郎ご両親様に

食べさせあいっこのお手本を見せていただきました。

照れながらも嬉しそうでしたね。

素敵な記念日になったのなら嬉しいです。

 

お手本を見せていただいた後は、おふたりでファーストバイトです!

 

 

次の見せ場は何と言ってもお色直し入場!

恋するフォーチュンクッキーの歌とともに、
学生服姿の2人が踊りながら入場!

会場内から歓声が上がります☆

 

が、実は「コンサート会場を間違えてしまった」というダミーでした。

本物のおふたりはチマチョゴリ姿で厳かにご入場。

 

mDSCF4143

かいさんがビールタンクを背負い、皆様におもてなしをして回ります。

その後はご友人からのサプライズ余興もあり、

大盛り上がりのパーティーでした。

 

 

かいさん、とうりさん

おふたりらしい素敵な結婚式、

お手伝いできて本当に楽しかったです。

ありがとうございます。

 

これからも、またいつでも遊びにいらしてください(^-^)

末永くお幸せに♪

 

mDSCF4148

 

木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前