PJ-Pretty Job-

2019.03.07

ヴェルミヨンバーグのブログをご覧の皆さん、こんばんは!
お花見大好き、加藤です^^

3月に入り、少しずつ温かくなってきましたね。
私は毎年お花見に行っているので、
少しでも早く桜が咲かないかとわくわくしています◎

そんな桜の季節は卒業の時期でもあります。
出逢いがあれば、別れもつきものです。

ヴェルミヨンバーグでも卒業を迎えるメンバーがいます。
【PJ(ピージェイ)-Pretty Job-】
結婚式当日のサービススタッフです。

結婚式当日
新郎新婦と担当プランナーで創り上げた一日を
貸切であるヴェルミヨンバーグは
オールスタッフでカタチにしていきます!

厨房スタッフはお料理に想いを込めて・・
その想いのこもった料理を
最高のタイミングでゲストの方々へ
お届けするのがサービススタッフである、「PJ」さんです。

そんなPJさんの多くは学生です。
彼女たちは学業に取り組みながら、
毎婚礼後に反省会をし、
どうしたらより良いサービスが出来るのかを
真剣に話し合います。

私がヴェルミヨンバーグに異動してから、
10か月が経ちました。
毎週末共に結婚式を創り、
たくさんの時間を過ごしてきたPJさん。

先日の結婚式でエンドロールを見ながら、
彼女たちは
「私たち、あと何回エンドロール見れるかな?」

そう泣きそうになりながら、話をしてくれました。

本気で、熱い気持ちで、プロとして、
最幸の結婚式を創ってきたらからこそ、
きっと他の人がなかなか経験できない経験をし、
ヴェルミヨンバーグを卒業、巣立っていきます。

その先も大切な人を幸せにしてください。
そしていっぱい幸せな結婚式を創った分、
幸せになりましょう。
そして、いつか新郎新婦になって戻ってきてね!笑

こんなプチドラマを繰り広げながら、
これからもヴェルミヨンバーグオールスタッフで
それぞれの新郎新婦にとって
最幸の結婚式を創っていきます!

IMG_1705_R

昨日ひと足先に、以前働いていた店舗で卒業式がありました。
とても晴れ晴れとした表情で成長した姿を見れて
とても嬉しかったです。
「じゃあね」ではなく、「いってらっしゃい」と送り出したいと思います。

卒業式で気合十分なJOYが本日のブログを担当しました~♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前