0629 Liberte ~ありのままで~

2019.06.29

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎かずやさん
新婦あきえさん
190629-145140_R

とっても美男美女でお似合いのおふたりです^^
来てくれるゲストに気を遣うことなく楽しんでほしい
そんな想いで今日まで打ち合わせをしてきました

おふたりが選ばれたのは人前式

皆様に見守られながら、挙式が進んでいきます

おふたりの結婚の証明書となるのは、ゲストの皆様にもお花を差し込んでいただいた
「フラワーBOX」
最後におふたりが差し込み完成です^^
190629-160828_R

今日という日の思い出をしっかりと形に残して頂きました

挙式を終えた後は屋上ガーデンにて
おふたりが手作りをされたペーパーシャワーで祝福を受けます♪

そして、名古屋名物「おかしまき」
190629-162738_R

たくさんのお菓子をご用意いただき、大盛り上がりの時間となりました☆

そして、披露宴へと進みます

皆様からの温かい拍手に包まれながら、おふたりはご入場されます

乾杯のご発声を頂き、いよいよ開宴となります^^

ゲストの方に満足してほしいという思いで、おふたりからのおもてなし
生ハムビュッフェもスタートです!!!
行列が止まないほどの人気っぷりでしたね^^

そして、おふたりがパティシエと考えたケーキはこちらの
とってもおいしそうなチョコソースが垂れかかったケーキです^^
190629-175748_R

おふたりの仲の良い姿を見て、幸せ溢れるお時間となりました

そして、こちらのケーキを3人で仲良しだったというご友人の方にもおすそわけです^^

楽しい時間はあっという間・・
一度おふたりはご中座をされ、後半がスタートです!!

後半は綺麗な夜景が広がっていく中で、キャンドルリレーを行いました
190629-184844_R

全員に光が灯った瞬間、忘れられない情景が広がりましたね☆

そのあとは、あきえさんのご友人の方よりサプライズのDVDがあり
感動的な時間となりました

ラストはあきえさんからのお手紙、花束と記念品を親御様に届けて頂き、
普段伝えられないような想いをお伝え頂きました

門出の前に全員でおふたりの幸せを願い、キャンドルを吹き納めました

かずやさん、あきえさん
本日は誠におめでとうございます!!
終始おふたりの笑顔が見られ、私も近くでサポートさせて頂き
とても楽しかったです^^
これからも仲の良いおふたりでいてくださいね。
担当をさせて頂き、本当にありがとうございました!
190629-201938_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前