Summer Wedding☆

2019.06.29

6月29日
本日ヴェルミヨンバーグにて幸せなご夫婦が誕生いたしました!

新郎 ひろきさん
新婦 なつなさん

6N4A8278

笑顔がとびきり素敵なおふたり^^♪
いつも打ち合わせなどでも 冗談を言いながら
一緒に沢山笑った想い出があります!

おふたりの1日は「ファーストミート」から始まります
学生の頃からのお付き合いで今日を迎え
晴れ姿のお互いの姿を初めて見たとき
きっと私たちには想像もできない幸せを感じたと思います

親御様とも対面し 感謝の想いも伝え
挙式へと進みます

6N4A8400

大切な皆様に見守られながら 愛を永遠の愛を誓っていただきます
結婚証明書には 待合室にてご協力いただいたウエディングツリーにサインをしていただきました

アフターセレモニーはガーデンにて行いました
フラワー&フェザーシャワーに包まれ
皆様にお祝いしていただきます^^

6N4A8822

お写真の後は ブーケとブロッコリーをトスしました!!
とても盛り上がりましたね♪

披露宴では ゲストよりスピーチと余興をいただき
お写真タイムも楽しんでいただきます

そしてケーキイベントです!
ひろきさんの好きな野球と
なつなさんの大好きなクマのキャラクターがコラボしたケーキです!
「かわいい~!」という声が沢山上がり
おふたりには仲良くケーキ入刀をしていただきます

そして食べさせあいのファーストバイトです!
ゲストの期待通りBIGフォークでの食べさせ合いに
とても盛り上がりましたね!!

ご中座では お母様とそれぞれ中座していただきました
お世話になっている親御様へ
小さいころを想い出していただきながら 手を繋ぎ歩いて行っていただきます

そしておふたりはお着替えし リメイク入場です!
本日のエスコートカードでもあるハートのサングラスをしっかりかけて
ゲストにペンライトを振っていただきながら中入場です!

370A5216

リメイク入場の曲は 実は皆様に向けて出していたクイズ
3曲の中から選んでいただき 正解の方から1名ずつプレゼントを渡します!
そして3曲中1曲は ネタで入れたおもしろい曲・・・
それに一番表が集まっていましたね(笑)

当たらなかった方へもまだまだプレゼントは続きます!
ひろきさん大好きラーメンのビュッフェのスタートです!!
週に何回も食べに行くほど大好きなラーメンを
主役のひろきさんも並び 堪能していただきました^^

クライマックスとなると
ご友人より余興・スピーチもいただき
いよいよなつなさんのお手紙のお時間へと進みます

感謝の想いをしっかりお話してくださり
花束とプレゼントを渡していただきます

そして皆様に祝福されながら
めでたく門出となりました

ひろきさん なつなさん
この度は本当におめでとうございます!
おふたりとの打ち合わせは毎回楽しく
ふざけ合いながら 冗談を言いながら
いつも笑顔のおふたりにパワーをもらっていました^^
いつまでもおふたりらしく笑顔で幸せな時を過ごしてくださいね
またお会いできます日を心より楽しみにしております!!

370A5305

ウエディングプランナー  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前