想い出を写真に!❕

2019.08.29

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
平日ブログを書くのはかなりお久しぶりです
本日は川口がお送り致します♪

だんだんと明け方や夜には肌寒い季節になってきましたね
あっという間に「夏」が終わりを迎えそうな時期です・・

毎年外に出ると暑いな~と言いながらも、
いろいろとやる気が出たり、なんだかんだ毎年夏の終わりは寂しさを感じます

皆様はこの夏の思い出はできましたか?^^
私は、お休みには同期と毎年の旅行で沖縄
大学時代の友人と韓国と夏を満喫してきました♪

同期との旅行はこれで3回目となりましたが、
写真を見返すと、やっぱり今年も来れてよかったなとしみじみ感じます

結婚式では、お互いのゲストの方に大切なパートナーのことを
知って頂く時間でもあります^^

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ヴェルミヨンバーグは完全貸切で結婚式を行っております

そのため、待合室でもおふたりのお写真を飾る方がとても多いです

普段は恥ずかしくて、なかなか周りの方にお写真を見せないという方も
結婚式場が決まってからでも遅くありません!!
ぜひおふたりでのお写真や思い出の場所等のお写真を残してみてください♪

また、打合せの度に、思い出の一枚を撮るのも思い出になるのではないでしょうか?^^

それでは、私の夏を感じられる沖縄のベストショットを載せて、終わります
IMG_9710_R
最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前