9.21 The Premium Wedding Day!

2019.09.21

秋の風が爽やかに吹く9.21
本日もヴェルミヨンバーグ では
素敵な新夫婦が誕生いたしました!

012_R
新郎 よしかつさん
新婦 かおりさん

車いじり ツーリングが大好き なよしかつさんと
ボイストレーナーとして活躍されていてピアノを弾く姿 がとても美しいかおりさん

高身長でとても絵になるおふたり
美しいだけでなくとても皆様への愛に溢れた素敵なおふたりです

当日もゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
たくさんこだわって1日を一緒につくってまいりました

おふたりの1日は
よしかつさんのサプライズでスタートします

一見クールなよしかつさんですが
かおりさんにサプライズしたい!
と、初めてお会いした打ち合わせで 私に伝えてくださいました
そこからふたりで 電話や直接の打ち合わせの中で
サプライズの準備を進めてまいりました

001_R
プロジェクションマッピングや
映像を流せるヴェルミヨンバーグ の
会場を生かして
よしかつさん作成の映像をかおりさんに
ご覧いただきます

そして映像を見終わるとスクリーンの裏から
ミニピアノとかおりさんへのラブレターが

「車いじりをしているそばでピアノを弾いてほしい」
そんな想いを込めてミニピアノのプレゼントです

愛でいっぱいの映像とお手紙を受け取った
かおりさんの目には光り輝くものがありました
その後のよしかつさんとの対面は 本当に本当に素敵なものでしたね
010_R

そしていよいよ 挙式 人前式のスタートです!
よしかつさんの花婿支度は よしかつさんのおば様より
チーフインをしていただきます
リハーサルの時から「泣いちゃうそう」そう目を潤ませていたおば様

そしてかおりさんのお母様によるヴェールダウン
一歩一歩大切に歩まれるお父様との入場

どれもひとつひとつご家族のきずなが感じられる
素敵であたたかいお時間でした

かおりさんの職業にちなみ
待合室で皆様にご協力いただいた
楽譜へのウェディングスタンプ
世界にひとつだけのウェディング楽譜
ご披露いただきました

おふたりを見つめるゲストのお姿を拝見して
たくさんの方に愛されているんだなということを感じました^^

ガーデンイベントの後はいよいよ入場です!

祝宴となり 最初のイベントはケーキイベント♪
022_R
ふたりの共通の趣味は「お酒」
なによりもプレミアムなビールがお好きということで
テーマは「Premium Wedding Cake」
ふたりの出身地をビールの中にぎゅっと詰め込んだ素敵なケーキになりましたね

そしてそれぞれ大切な友人を選んでご中座です♪
よしかつさんは友人に騎馬をくまれてのご中座で大盛り上がりでした

その後はお色直し入場!
おふたりが選ばれた曲があまりに
おふたりにぴったりで素敵だったので
演出を提案させていただきました!

無事に成功して会場は大盛り上がり
とてもとても格好いいリメイク入刀でした

ラーメンがすきな方にサプライズで
ラーメンをプレゼントしたり
皆さまとお話を楽しんでいただきながら
祝宴は進んでいきます
かおりさんとのご上司による余興は素敵なピアノ演奏と歌
ナイトウェディングにぴったりな素敵な歌声でした

よしかつさん かおりさん
本当におめでとうございます♪
ご家族やご友人を大切にされているおふたり
本当に涙と笑顔でいっぱいの素敵な1日でした
おふたりの担当をさせていただきそんな1日を共に創ることができてとても幸せです
これからもビールを飲みながら
笑顔とたくさんの愛に溢れる家庭を築いていってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

034_R

担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前