9/21 大人の秋のお洒落wedding♪

2019.09.21

秋の涼しさも感じられる本日
ヴェルミヨンバーグにて新たな新夫婦が誕生致しました

新郎たくみさん
新婦みきさん

005A2141_1_R

アパレルのお仕事で出会われたとってもお洒落なおふたりです^^

そんなおふたりの一日をご紹介させて頂きます

おふたりは教会式でまずはご夫婦となられます

まずはおふたりの生い立ち映像をご覧いただきます

おふたりが生まれた時の事
初めて歩いた時の事
初めて言葉を話した時の事など
親御様には思い出して頂けたのはないでしょうか?^^

緊張のお気持ちも伝わってくる中、
おふたりは入場されました

005A2485_1_R

挙式後は屋上のガーデンにてイベントを行います◎

お天気も心配していましたが、
おふたりの幸せを表すかのように
見事に雨も上がってくれました^^

フラワーシャワーで皆様から祝福を受けた後、
おふたりの幸せがずっと空高くまで続きますように・・・
そんなお気持ちでバルーンリリースを行いました!

風も味方をし、綺麗に舞いがっていきましたね♪

ガーデンイベントの後は、いよいよ披露宴です☆

おふたり仲良くご入場された後は、
たくみさんのご上司の方よりご祝辞、乾杯のご発声を頂きます

前半はゲスト想いのおふたりはビールタンクサービスで
ごあいさつ回りです^^

005A3098_1_R

たくみさんは重たいビールを担ぎ、みきさんと一緒に
お互いのゲストの方へお互いを紹介しながら回っていきます♪

皆様からお祝いの言葉が絶えないおふたり
本当に愛されているな~としみじみ感じました^^

そして、ケーキイベントへと進みます

おふたりのケーキはとってもお洒落♪

いちじくやぶどうなど秋が旬のフルーツがたくさん乗っており、
さらにキャラメルソースがかかっています!!

005A3178_1_R

そんなケーキにご入刀した後は、ファーストバイト
そして、出会いの場にいたご友人の方へのサンクスバイトを行いました^^

そして、おふたりはいったんご中座へと進まれます

おふたりにとっての大切な方との中座は
選ばれた方にとっても心に残ったのではないでしょうか?

後半はお色直しをして入場です!!

ボルドーのドレスのみきさん
とってもお似合いでした☆

皆様からもかわいい!きれい!とたくさんの声が飛んでいましたね♪

たくみさんのご友人の方よりDVDのプレゼントもあり、
楽しい時間を過ごす中、おふたりからさらなるおもてなしが・・

お茶漬けビュッフェです^^

たくさんの食材の中からお好きな具を選んで、
だしをかけてお楽しみいただきました

ゲストの方もおいしい!おいしい!と大満足して頂いていましたね!
ナイスチョイスでした★

そして、結婚式のラストはみきさんからのお手紙です
普段なかなか伝えられない想いをしっかりとみきさんの言葉で
お伝え頂きました

最後はきっちりとたくみさんがこれからの決意をお話頂き
笑顔溢れる中門出を迎えられました^^

たくみさん、みきさん
本日は本当におめでとうございます!!
おふたりとの打合せが終わってしまったという寂しさもありますが、
今日まで共に準備を進め、大切な一日を迎えられたことを
心より嬉しく思います^^
これからもずっと相手を思いやり素敵な家庭を築いていってください!
ずっとずっとお幸せに♪

005A3961_1_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前