12月8日 きんぎょがにげた

2019.12.08

12月8日 空気の澄んだ青空の中
とても素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎こうたさん
新婦ゆまさん
そして可愛い可愛い愛娘 こはるちゃん

0091

笑顔が良く似合うあたたかい3人家族です^^

おふたりのテーマは【きんぎょがにげた】
小遥ちゃんが大好きな絵本です^^

絵本の中のきんぎょが ヴェルミヨンバーグにも
飛び出してきました!

そんな家族の物語を ご紹介させていただきます

おふたりの一日は ファーストミートからです

お互いにお手紙を読んでいただきました
“直接読むのは恥ずかしいな” と
お互いおっしゃっていたおふたり

でも 特別な一日だからこそ 直接伝えてほしいと思い
お時間を設けました

好きなところ10個 お手紙に綴っていただきましたね
コトバにするだけで 伝わる思いがあるんだなと
改めて感じられた素敵なお時間でした

0065

その後は 小遥ちゃんともご対面!
おふたりのそばに駆け寄っていく小遥ちゃんは
とてもとても可愛かったです♡

そして親御様ともご対面し
お手紙もお渡しいただきました

家族が一つになる 穏やかなお時間でしたね

おふたりは 教会式を選ばれました
バックトレーンがとても素敵なドレスを選ばれた由真さん

とても美しかったです^^

大切な皆様に見守られながら
無事ご夫婦となりました

本当におめでとうございます^^

アフターイベントでは
ゲストにお菓子ブーケを投げプレゼントしました!

幸せのお裾分けが出来ましたね^^

いよいよパーティーのはじまりです
乾杯の後 幸太さんのご友人から
スピーチをいただきました

熱いハグを交わす瞬間は
会場にいる皆さんが
あたたかい気持ちになりました^^

そしてケーキイベント!
おふたりと一緒に考えたケーキは
きんぎょがにげた のデザインになっています!

0462

おとなりには 幸太さんから
由真さんと小遥ちゃんへ サプライズメッセージを
考えてくださいました!

世界に一つだけの絵本が出来ましたね^^

仲良く食べさせ合っていただいた後
小遥ちゃんとも 幸せを分け合っていただきました!

小遥ちゃん愛用のスプーンで “あーん” と
大きくお口を開ける小遥ちゃん
みんなのアイドルでした^^

ご中座は それぞれ
お父様 お母様を選ばれました

いつになっても感謝の気持ちをわすれない
親御様想いのおふたりです

お色直し入場では
小遥ちゃんも一緒に3人でご入場です!

ゲストの方に書いていただいていた
きんぎょの形をしたメッセージカードを
3人で大切に集めていきます

0559

皆様から頂いた祝福のメッセージは
これから一生の宝物になりますね^^

由真さんのご友人からも
スピーチをいただきましたね

そしてデザートビュッフェも楽しんでいただきながら
クライマックスです

ご家族へのお手紙は 緊張するな…と
ドキドキしていた由真さん

当日は ありったけの想いを伝えていただきましたね

みんなが小遥ちゃんへ可愛いという中で
私が一番可愛いのは いつまでも由真ちゃんだよ

お母さんが由真さんに言った言葉

由真さんが どれだけ大切に大切に育ててこられたのか
感じることが出来ました

たくさん注がれた深い愛情を
これから小遥ちゃんへも注いであげてくださいね

最後は 皆様にお礼を伝えながら
ゆっくりと歩いていただきました

幸太さん 由真さん そして小遥ちゃん
本日は本当におめでとうございます^^

おふたりに出会ってから あっという間に
1年がたったのですね

お仕事に子育て 学業と
きっとみんなが思っている以上に
おふたりは毎日精一杯頑張ってこられたと思います

そんな中 結婚式の準備も
一生懸命進めてくださり 本当に嬉しかったです

今日を通して【家族の絆】がより一層
強くなる一日になっていれば幸いです

大好きな3人の担当が出来て
心から嬉しく思います^^

これからも 笑顔溢れる仲良し家族で
いてくださいね!

幸太さん 由真さん 小遥ちゃん
大好きです!

0769

担当プランナー 馬本 結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前