12/7  ~100%の恩返し~

2019.12.07

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎しょうさん
新婦みかさん

370A1879_R

おふたりは学校の先生として出会われました

お互いへの感謝の想いを忘れず、
「ありがとう」という言葉をしっかりと伝えられる
素敵なおふたりでいらっしゃいます^^

そんなおふたりは来てもらうゲストの方にも
これまでの感謝を伝えたい、恩返しをしたいと教えてくれました

おふたりの一日は卒業を見送ってきた生徒さんたちとの
お時間から始まります

おふたりを祝福したいと
なんと60名もの生徒さんが集まってくれました

おふたりの姿を見ると、ヒューヒュー!おめでとうございます!
とみんな嬉しそうな顔^^

370A2248_R

おふたりの楽しそうな姿もとても印象的でした

楽しい時間を過ごした後はいよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは、「披露宴内人前式」

チャペルではなく、披露宴会場内でアットホームに挙式を行いました

しょうさんの入場
みかさんは大切なお父様と一緒にしょうさんの元まで進んでいきます

たくさんの愛情を注いでくださったお母様には
最後の花嫁支度のヴェールダウンの儀式を行っていただきました

皆様からの承認はスタードロップスです☆
先生のおふたりらしく黒板風に仕上げてくださいました^^

370A2411_R

最後の参道の拍手では皆様からのたくさんの祝福をいただきましたね!

とても温かい素敵な挙式となりました

そして、そのまま披露宴の開宴です!

楽しい歓談のお時間では、たくさんお写真を撮っていきます

前半のイベントはケーキイベント

おふたりの大好きなキャラクターが全面に乗った
とってもかわいいケーキが登場します!!

しかし、あまりの可愛らしさに入刀ができません・・

そこで登場したのが

なんとケバブです!!!

豪快にまかれたケバブ

シェフもおふたりのご要望にとても気合いが入っています^^

そんなケバブにいざ入刀!!!!

370A2726_R

気持ちよく削ぎ落とします

お味はファーストバイトで^^

そして、サプライズでおふたりが選ばれた大切な方にも
ありがとうの気持ちを込めて「アーン」

おふたりの会場見学時からの夢であったケバブ入刀
とっても盛り上がる楽しい時間となりましたね♪
大成功です!!!

そして、その後しょうさんはお兄様
みかさんはお母様と一旦ご中座です

後半はおふたりとも衣装チェンジをし、ご入場です☆

前半からガラッと印象が変わり、
ゲストの皆様からも歓声が沸き上がりました^^

後半のイベントはフォトコンテスト✿
挙式から皆様が撮影したお写真にて
新郎賞・新婦賞・最優秀賞を決めて頂きました!!

臨場感あふれるお写真やなかなか収めることのできない表情のお写真が
入賞となりました^^

こちらも大成功でしたね!

その後のしょうさんのご友人からの余興では、
会場が笑いでいっぱいになり、大盛り上がりでしたね
スタッフも楽しませて頂きました^^

結婚式のラストは、ご家族へ感謝を伝えるお時間

みかさんよりお手紙で想いをお伝え頂きました

この日のためにたくさん準備をしてくださった親御様
しっかりと想いが伝わったことと思います

感謝の想いを感謝状と生まれた時の体重分のぬいぐるみで
お渡しいただきました

おふたりが退場される際には
皆様からの大きな「おめでとう」の声が響き渡り、
おふたりの想いの詰まった一日はお開きとなりました

しょうさん、みかさん
この度は誠におめでとうございます!!
一生懸命準備を進めてきた一日はどうでしたか?^^
私自身初めてだらけの一日でしたが、とても楽しく
おふたりと3人4脚で今日を迎えられたことを本当に嬉しく思います
これからも今日のことを忘れず、
おふたりらしい温かい愛に溢れた家庭を築いていってください!
ずっとずっとお幸せに^^

370A3588_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前