1月18日 Share memories

2020.01.18

1月18日 本日もヴェルミヨンバーグにて
とてもあたたかなご夫婦が誕生致しました!

新郎ひできさん
新婦さおりさん

0018

笑顔がとてもよく似ているおふたり
おふたりの笑顔につられて
いつもほんわかしてしまう 優しいおふたりです

ゲストの方に感謝の気持ちを
伝えられる一日になるよう
今日まで準備を進めてきました

おふたりのテーマは “Share memories”
大切なゲストの方と 思い出を共有し合いながら
たわいもない時間を過ごせますように

そして今日の日の事を またいつか
ふとした瞬間に思い出すとき 
そばにいる人達があたたかい気持ちになれますように

そう願いを込めました^^

そんなおふたりの結婚式を
ご紹介させていただきます!

おふたりの結婚式の始まりは
ファーストミートからです

少し緊張した面持ちで
早央利さんの入場を待つ秀毅さん

いざご対面すると
おふたりに満面の笑みがこぼれました

あたたかい空間に包まれながら
お互いを大切に想っていることが伝わってくる
お時間でした^^

0002

その後はご家族対面です
親御様へ感謝の気持ちを込めて
直接メッセージカードを贈っていただきました

普段は遠くにいて なかなか会えない親御様
この瞬間に おふたりの気持ちも
最大限に伝わったのではないでしょうか

とてもいいお時間でした^^

挙式は 教会式にて愛を誓います

ゲストの方に見守られながら
無事にご夫婦となられたおふたり

ゲストに祝福されているおふたりの表情が
またとても素敵で 
必ずいいい一日になるなあ と
確信した瞬間でした

アフターイベントでは しっかりと
集合写真も残していきます
みなさんの笑顔が光る場面でしたね^^

そしてパーティーの始まりです

おふたりのご上司からしっかりと
祝辞をいただいた後
乾杯のご発声によってお料理も運ばれてきます

お料理という面からも しっかりと
ゲストの方におもてなしが出来ましたね

ご歓談の間 お写真も撮りつつ
和やかなお時間を過ごした後 
秀毅さんのご友人からスピーチをいただきます

秀毅さんとのエピソードを思い返しながら
クスっと笑えるあたたかなスピーチでしたね

そしてケーキイベントです!
早央利さんがイメージを描いていたケーキは
とても可愛らしくて 早央利さんらしい
ウエディングケーキでした^^

0012

おふたりで仲良くファーストバイトをしていただいた後
感謝の気持ちを込めて
“サンクスバイト” も行います

おふたりから呼ばれたご友人たちは
少し照れくさそうにしながらも
とても嬉しそうでしたね^^

そしてあっという間にご中座のお時間です
まずは早央利さん
選ばれたのは おばあちゃんです

おばあさまの嬉しそうな表情が
私も忘れられません

ありがとうを伝えられた時間でしたね

そして秀毅さんは お母様を
今日まで来れたのは ほかの誰でもない
お母様のおかげです

そんな気持ちを込めながら一緒にご退場していただきました

お色直し入場では
おふたりから1人1人に向けて書いたお手紙を
配りながら入場しましたね

このお手紙には
“合図があるまで開けないでください”
の一言が添えられています

みなさんで一斉に読んでいただく
【スイッチングレター】は
後ほど感動の瞬間に包まれます…

おふたりが入場した後は
デザートビュッフェを楽しんでいただきつつ
秀毅さんのおば様による
ピアノ演奏のお時間です

結婚式でははずせない【糸】を
素敵に演奏していただきました

そしてなんと 早央利さんからも
ピアノ演奏をしていただきました!

0022

前日まで一生懸命練習をしてくださっていた早央利さん
きっと緊張もあったと思いますが
今までで一番の最高の演奏でした^^

早央利さんのご友人からも
スピーチをいただきましたね

大切な方からの祝福の気持ちは
一生わすれる事のない思い出になりましたね

そして今度は
おふたりから感謝の気持ちを届ける番です

お色直し入場でプレゼントしたお手紙を
このお時間に読んでいただきました

おふたりからの気持ちに
涙する人や 少し微笑む人
さまざまな表情をするゲストを見て
ここにいるゲストの方全員を大切に想っているからこそ
創り出された瞬間だなと感じました

とってもいいお時間でした^^

最後は親御様に向けても
感謝状をお渡しし 気持ちを届けます

おふたりの一日は
感謝の気持ちで尽くされた
あたたかい結婚式になりましたね!

秀毅さん 早央利さん
この度は本当におめでとうございます

お会いした時から 誠実で純粋なおふたりに
一瞬で惹き込まれたのを
今でも覚えています

おふたりとのお打合わせは
いつも和やかに進みましたね

秀毅さんと早央利さんだからこそ
ゲストの方1人1人に気持ちを
伝えることが出来たのだと思います

秀毅さんと早央利さんの担当になれて
本当に幸せです^^

大好きなおふたりが
これから先もあたたかな家庭を築いていくことを
心より願っております^^

いつまでもお幸せに♡

ARM02650

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前