315-!な1日

2020.03.15

2020年3月15日

暖かな春の日差しの中
ヴェルミヨンバーグで新夫婦が誕生致しました!

新郎 げんさん
新婦 あやさん

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0034_R

いつも にこやかで楽しくお話される げんさんと
凛としたしっかり者の あやさん

とってもラブラブなおふたりの結婚式を
ご紹介させていただきます!

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

おふたりが対面した瞬間
あやさんの目には涙が浮かびました

「サイコーな日にするぞー!」と
おふたりと円陣を組み

いよいよ特別な1日のスタートです!

おふたりが選ばれた人前式
まずは げんさんから入場です

そしてあやさんはお父様お母様と3人でご入場

お母様からのヴェールダウンをしていただき
げんさんの元まで歩まれます

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0038_R

あやさんにヴェールをかけるお母様の表情が
とても温かく 素敵なシーンでした

誓いの言葉はお互いへ言葉を掛け合い
生涯寄り添うことを皆様の前で
誓いました

フラワーシャワーで
皆様に祝福していただいたあとは
ガーデンへ!

心配していた空模様も雲一つない晴れでした☀
青空の下で集合写真を撮影をしたあとは
いよいよパーティースタート!

おふたりが選ばれたBGMに
手拍子を頂きながらご入場です!

テーブルフォトではゲスト皆様と
ゆっくりお話をされながら
皆様へ感謝の気持ちを伝えましたね

そして げんさんと幼い頃から仲良しのご友人様から
スピーチをいただきます

過ごしてきた時間が長い分
たくさんの想い出をお話くださいました

続いてはケーキイベント!

げんさんの好きなベリー系と
あやさんの好きなカラフルフルーツが
たっっぷり乗った
オリジナルのウェディングケーキにご入刀です!

そしてお互いに食べさせ合いっこの
ファーストバイトをしていただきました!

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0069_R

あやさんから げんさんへは
巨大スプーンで!
愛情たっぷりで食べさせてくれました^^

ケーキセレモニーが結びおふたりはご中座です

あやさんは妹様とげんさんはお祖母様を選び
大切な方とご中座されました

お色直しをしたおふたりは”セカンドミート”をされました

げんさんには カラードレスを内緒にしていたあやさん

ドレスを変えたあやさんを見て
ニコニコな笑顔になったげんさんが
とても印象に残っています

そしていよいよパーティーは後半スタート!

リメイク入場はげんさんプロデュース
ゲスト皆様へペンライトをご用意していました

げんさん自ら振り付け指導をしていただき
皆様揃ってあやさんへ ペンライトを振っていただきました!

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0080_R

色鮮やかな光の中
とても盛り上がったリメイク入場でした^^

リメイク入場後はドレス色当てクイズの正解発表です!
正解者の中から当選者へプレゼントをお渡しいただきました

フォトタイムで皆様とご歓談を楽しんでいただき
げんさんのご友人様からは歌のプレゼントいただいたり
あやさんのご友人様からスピーチを届けていただきました

おふたりが皆様に愛されているのを
改めて感じた瞬間でした

いよいよパーティーは
クライマックスへと進みます

記念品を大切なご家族へお渡しいただき
結びにげんさんから皆様へ
感謝の想いを改めてお伝えくださいました

祝福の拍手と皆様が見守る中
パーティーも結びとなりました

本当に温かく ゲスト皆様にも
たくさん盛り上げていただいた
おふたりらしい結婚式でした^^

あやさん げんさん
この度は誠におめでとうございます!
打合せの時のおふたりのやり取りを見ているのが大好きで
お互いがお互いを想い合っているのが
私がおふたりの大好きなところです!
これからも おふたりで寄り添い合って
生涯を共にしてください!
おふたりの幸せをずっと祈っております!
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0093_R

担当プランナー  細谷 瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. あや&げん 2020年3月27日 23:36

    細谷さん、大変お世話になりました!
    お陰様で本当に315ーな1日でした。
    素敵なブログを書いてくださってありがとうございます。これからも2人で、ちょっと喧嘩もありのじゃれ合いで仲良しの家庭を築いていきます。
    あや

    みっちゃん、当日まで本当にお世話になりました!
    みっちゃんがプランナーだったから最高の結婚式になったと思います。
    式のとき泣いてくれてたの実は知ってます、本気で僕たちのことを考えてやってくれてたんだなと思いすごくうれしかったです。
    お仕事大変だと思うけどお体に気をつけてがんばってくださいね!
    げん
  2. ヴェルミヨンバーグ 細谷 2020年3月28日 11:27

    げんさん あやさん、改めましてこの度は誠におめでとうございます。そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
    げんさんとあやさんのお人柄が素敵だったからこそ、結婚式も温かくて記憶に残る1日になりましたね。
    そしてリメイク入場は最高の盛り上がりでしたね!あの景色は私自身も忘れることはありません。
    これからも仲良しのおふたりでいてください!
    またヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださいね。いつでもお待ちしております!

    ヴェルミヨンバーグ 細谷瑞樹

あや&げん へ返信する コメントをキャンセル

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前