門出の後に待っている時間

2020.05.07

こんにちは!
この頃吹く風は心地がいいな、と思っていましたら
気が付けばもう5月なんですね

季節の移り変わりの早さに いつもいつも驚いてばかりの
元木がブログを書かせていただきます!

今日は何について書こう…と悩んでいたのですが
担当させていただいた新郎新婦の写真を見返していました

普段から担当させていただいた新郎新婦の写真を
見返すことが私は大好きです^^

この時のおふたりはこの演出を楽しみにされていたことだったり
結婚式当日だけでなく 打ち合わせから笑顔がいっぱいだったこと
打ち合わせや結婚式で起こった素敵な事柄を
思い起こす時間が好きなのですが…

それと同じくらい
結婚式のお開きの後 おふたりと過ごすお時間も大好きです!

001_R

結婚式が開いた後 新郎新婦は後撮りを行い
しっかりとお色直しの衣裳の撮影を行った後
ヴェルミヨンバーグではゆっくりお料理を召し上がっていただいております!

001_R

驚かれることも多いのですが
おふたりが打合せで決めたお料理は
しっかり結婚式の後 
新郎新婦用もご用意しております

おふたりのお食事ペースに合わせ
シェフが一品一品作っているので
常に出来立ての状態でお出ししているんですよ

しっかりお料理も打合せで決めたからこそ
緊張していないお開きの後に召し上がりたいですよね!

おふたりがお料理を召し上がっているとき
グッズの片付けなどサポートさせていただいておりますので
担当ウェディングプランナーも近くにおります

その時にいつも私はおふたりと一緒に結婚式の想い出を語り合っています

おふたりと「さっきの結婚式、こうだったね!」と
ふたりと打ち合わせでともに考えたお色直し入場の演出が
成功をしたお話をしたり

「お父さんが泣いたのにはびっくりしたなー!」なんて
普段は感情を表に出さない方が見せた意外な姿だったり・・・

結婚式当日だけのお付き合いではなく
結婚式を挙げると決めていただいたところからのお付き合いだからこそ
一緒に振り返り 分かり合える喜びがあります

結婚式も無事結び 
「楽しかったね」
「ここで結婚式挙げれてよかったね」

そんな風におふたりが語らいながら
幸せいっぱいの笑顔でお食事を召し上がっているのを
近くで見れること
担当ウェディングプランナーとして
こんなにも嬉しいことはありません

おふたりと初めてお会いした時から
片時も離れることなくずっとサポートをし

いい1日にするためにどうすればいいのか
ふたりがたくさん試行錯誤していたのを
誰よりも近くで見ているからこそ

004_R

この幸せそーうな笑顔を見れることが
とても嬉しくてたまらないんです

ウェディングプランナー一貫制の会場で
よかったなと私が心の底から思うひとつの時間です♪

これからヴェルミヨンバーグで結婚式を控えている方
そしてこれから会場探しでヴェルミヨンバーグが気になっている!という方
色々な方がブログをご覧になっているかと思います

ぜひこの門出の後に待っているこのお時間も
楽しみにしていただけたらと思います♪

以上 元木でした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前