8.2 precious memories always~すべての瞬間をかけがえのない思い出に~

2020.08.02

みなさんこんにちは

8月2日
本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せなご夫婦が誕生いたしました

「やまとさん&せなさん」

仕事が大好きで 情にアツイやまとさん
おっとりしていますが しっかり者で 仕事ができるせなさん

おふたりのテーマは『precious always memories〜すべての瞬間をかけがえのない思い出に〜』

おふたりの初デートであり思い出のデートの場所はディズニーの『ホテルミラコスタ』
おもてなしの最高峰 ホテルミラコスタが大切にしていることは

precious always memories すべての瞬間をかけがえのない思い出に 

おふたりが大好きな ホテルミラコスタ
おふたりが大切にしたい おもてなし 

どちらも盛り込んだこのテーマは3人でつけました

そんなおふたりの1日

はじまりは【おふたりの時間】から
私が提案をして行っていただいたファーストミート
この時間が おふたりにとって忘れられない時間になりました

0802_0049

はじめは チャペルへやまとさんが入りました
とても緊張している やまとさん
少し表情が固かったのを覚えています 笑

そして 扉からお支度が整ったせなさんのご登場です

ゆっくりゆっくり やまとさんの方へ歩いてくださいました

肩をトントンとしていただき振り返ったやまとさんのとってもにこやかになった瞬間が印象的でした

きれいだね その一言がせなさんの表情も明るくさせました

今日までの日々をお互いに振り返って 改めて原点に立つ日
結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式は教会式です
結婚式のイメージといえば 教会式
せなさんが ずっと憧れていた 教会式

挙式が始まり ウエディングドレスのせなさんとタキシード姿のやまとさんのご登場です

ヴェールダウンは お父様より

当日 来ることができなくなってしまった せなさんのお母様のかわりに
お父様が頑張ってくださいました 

0802_0075

お父様からのヴェールダウンは お母様のヴェールダウンにはないよさが ありました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で
見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

アフターセレモニーでは せなさんの手作り
ミッキーシャワーで おふたりをお出迎え

0802_0092

晴れた青空にミッキーシャワーがとても
映えていました

挙式後はアットホームな披露宴のはじまりです

メインイベントのケーキカットでは
ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

おふたりが好きなキャラクター そしてせなさんが好きなアーティストの色をたくさんのせました

とっても可愛らしいケーキに ゲストの方も
カメラをもって集まってきてくださいました

パーティー後半ではゲストの方へおもてなし
「お茶漬け、デザートビュッフェ」

0802_0128

スタッフと一緒に登場です
せなさんのブーケ やまとさんのブートニア
実はお母様が結婚式で使ったもの とても素敵な登場となりました

やまとさんとせなさんがゲストのためにぜひやりたいとおっしゃってくださったお茶漬けとデザートビュッフェはみなさんに大好評!

甘いものはやはり別腹で、ゲストの方もとっても嬉しそうでした
また、いろんな具材をトッピングして食べるお茶漬けはフルコースの締めにもうれしいおもてなしでした

あっという間にパーティーもクライマックスの瞬間を迎えました

そして、せなさんからのお手紙の時間

大好きな親御さまとゲストに向けて、しっかり書いてきてくださいました

当たり前に過ごしてきた日々への感謝の気持ち
いつも見守ってくれたありがとうの想い
今日だからこそ伝えられる気持ちがしっかりと伝わったと思います

今日という日を迎えるまで
たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・
今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔をおふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って半年間一緒に準備を進め
あっという間に今日を迎えて・・・
なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

このご時世で 一度は皆さまからの意見で
延期も視野にいれていた おふたり
それでも 結婚式をしたい と最後まで
ヴェルミヨンバーグを信じてくださった おふたり

そんなおふたりの幸せそうな姿がみられて
私はとても幸せでした

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの
しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

やまとさんせなさんが大好きです!

0802_0147

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前