10月17日 Rough&Love

2020.10.17

2020年10月17日

本日もヴェルミヨンバーグで
新たなご夫婦が誕生致しました

新郎やすまささん
新婦ひろみさん

013_R

いつも冗談を交えながら
打合せを楽しくしてくださる やすまささんと
そんな やすまささんを少しあしらいながらも
大切に想っているひろみさん

おふたりの1日はファーストミートから

チャペルの中で待つ やすまささんは
緊張と楽しみでいっぱいの表情

そして ドレス姿のひろみさんがご入場されます

やすまささんの肩をトントンとしていただき
初めて花婿と花嫁姿でおふたりご対面されました

009_R

対面した瞬間 おふたりは涙と笑顔を浮かべ
幸せいっぱいなお姿で 素敵な1日のスタートに
ふさわしいシーンとなりました

しばらく おふたりでお写真を撮ったあとは
ご家族との対面のお時間

どのゲストよりもいち早く
おふたりの晴れの日の姿をご披露です

”小さい頃はたくさん旅行に連れて行ってもらった”
”キャンプに行くのが楽しかった”

そんな家族との思い出を話してくださったおふたり

タキシードとドレスのお姿で登場し
親御様の元へ進みます

親御様にとっても今日は子育て卒業の日です
嬉しい反面 寂しいお気持ちもあったかと思います

夫婦の先輩として そして親として

”これからふたりで頑張っていくんだよ”
”幸せになってね”

たくさんの想いを伝えてくださいました

時間が進み いよいよ挙式です

初めにご入場される新郎やすまささんは
緊張の面持ちです

扉が開き中へ進むと ゲストの温かい拍手に包まれました

続いて新婦ひろみさんのご入場
お父様と腕を組み 扉の中へ進みます

そして扉の側で待っていたお母様と向き合い
ヴェールダウンをしていただきました
”幸せになってね”と想いを込め
再びお父様と歩まれます

「人生」を意味するバージンロードを
お父様と共に一歩ずつ進んでいき
やすまささんの元へたどり着きました

お父様から やすまささんへ
ひろみさんの手を受け渡します

そして新郎新婦のおふたりが揃い
挙式が進んでいきます

お互いのすべてを受け入れ
夫婦を円満にすることを言葉にして誓い
その言葉をウェディングキスで封じ込めました

その誓いを終わりのないリングという形で
お互いに贈り合っていただきました

結びに皆様から承認の拍手をいただき
祝福のフラワーシャワーの中
おふたりご退場となりました

挙式のあとはアフターイベント!

この日ご列席いただいたご友人・職場の方々は
挙式にご招待させていただきました

来てくださった皆様におもてなしをしたい!

そんなおふたりの想いから披露宴の中ではなく
挙式の後にケーキイベントを行いました!

まずは おふたり初めての共同作業として
ケーキにナイフをご入刀です

そしてナイフを入れたケーキを
お互いに食べさせ合うファーストバイト

まずは新郎やすまささんから新婦ひろみさんへ
可愛いサイズでケーキを食べさせていただきました
「食べ物には困らせません」
おもいを込めた一口でした

続いてひろみさんから やすまささんへ
特大スプーンでケーキ食べさせます!
愛情の分だけたっぷりと掬い皆様の掛け声とともに
やすまささんの口へと運んで頂きました!

ここでケーキイベントも結びかと思いきや
サプライズでご友人をお呼び出し

おふたりの出会いの場となったご夫妻へ
おふたりからキューピッドバイトをして頂きました!

ご友人様も涙を浮かべながら喜んでくださって
とても素敵なシーンでしたね♪

挙式にご参列頂いた皆様にはケーキを楽しんでいただき
おふたりは披露宴へとご入場のお時間です

おふたりの思い出の曲でいよいよご入場!

たくさんの手拍子をいただきながら
お席まで進みます

始まりのウェルカムスピーチはやすまささんから
少し緊張が解けた様子で皆様にご挨拶頂きました

「乾杯!」のご発声と共に祝宴スタート!

ここからはお料理を楽しんでいただきながら
和やかなお時間をお過ごしいただきました

お写真やご歓談を楽しんでいただいている途中
ひろみさんのお父様から ひろみさんがご趣味で習われている
”フラメンコ”のステップを皆様に見せたい!と
リクエストをしてくださいました

037_R

ひろみさんもできますと言ってくださり
ドレス姿で華麗なお姿を披露してくださいました!

会場全体が手拍子に包まれ
一体となった瞬間でした

そしてお時間はご中座へと進みます
ひろみさんはお兄様と
やすまささんはお母様と共に
ご退場されていきました

おふたりがご中座されている間
手作りの生い立ちムービーを上映しました

小さい頃やおふたりが出会ってからのお写真が
順々に流れ 皆様と想い出の共有をしていただきました

いよいよ披露宴も後半へ

おふたり改めてのリメイク入場です

ヴェルミヨンバーグの夜景を皆様に見せたい!
おふたりのご希望もあり
照明を落としてスポットライトの中
おふたりがご入場されました

おふたりがお席にご到着され
続いてゲスト全員でキャンドルの炎を繋ぐ
キャンドルリレーを行いました

ひろみさんのお父様からお母様へ お母様からお隣の方へと
炎をリレーしていただきます

ラストは新郎やすまささんから新婦ひろみさんへ
キャンドルの炎をお繋ぎいただき
全員のキャンドルが灯りました

048_R

皆様で繋いでいただいたキャンドルの炎を
願いを込めて一斉に吹き納めていただきました

つかの間の暗転から会場が明るくなり
皆様の願いが煙と共に天へ運ばれていきました

披露宴も終盤となった頃ひろみさんのお兄様から
サプライズで歌のご余興を届けていただきました!

実はこのサプライズ お兄様にも秘密にしており
ひろみさんのお母様から新郎やすまささんにご提案をいただき
ダブルでのサプライズにてご披露となりました!

曲はひろみさんのお父様が大好きな歌手の歌を

お父様にも急遽お兄様とご一緒に歌っていただき
素敵なお声を届けていただきました

突然のサプライズにひろみさんも驚いていましたが
とても楽しそうに そして嬉しそうに聴いていらっしゃいました

温かい歌を届けていただき段々とお時間もクライマックスへ

ひろみさんからご家族へお手紙をお読みいただきました

今までの感謝とこれからもよろしくという想いを
ゆっくりと気持ちを込めて読んでくださいました

その感謝の想いを花束に込めて
ご両家親御様へ花束を渡されました

親御様も涙されながら たくさんの想いを
おふたりに伝えてくださいました

結びは新郎やすまささんから
今日この日を迎えることができた
感謝の想いと共にご挨拶をしていただきました

そして おふたりの門出です

今日一番の拍手をいただきながら
やすまささんと ひろみさんは退場をされました

本当に温かく ご家族様だからこその
アットホームな結婚式となりましたね

やすまささん ひろみさん
本日は誠におめでとうございました!!
おふたりと出会って2カ月と少し
本当にあっという間に過ぎていきましたが
とても濃いお時間でした
おふたりとの打ち合わせが毎回楽しくて
笑わなかった日がなかったと思います(笑)
本当に本当に楽しかったです

いつものようにお会いできなくなるのが少し寂しいですが
またいつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね
次はご家族3人でお会いできることを楽しみにしています!
ヴェルミヨンバーグで結婚式をして頂いてありがとうございます

本当におめでとうございました!!

062_R

担当プランナー 細谷 瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前