10月31日【幸せとは-当たり前ではないこと-】

2020.10.31

2020年10月31日 

本日もヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が結婚式を迎えられました

新郎 聡一さん
新婦 美由紀さん

0013

真面目でどんなことにも丁寧にひたむきに
こなす聡一さんと

いつも優しくあたたかく包み込んでくれるような
雰囲気を纏う美由紀さん

おふたりの優しい雰囲気が大好きです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の生活の中で感じる
“幸せ”や“感謝の気持ち”が
決して当たり前ではないこと

いつまでもずっと
お互いのことを思いやれる夫婦で
いられますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

お互いに“感謝の気持ち”を伝える
お手紙をご用意してくださいました

聡一さんから美由紀さんへ送ったお手紙を
読み進めていくうちに
美由紀さんも想いがこみ上げてきましたね

0008

流れる涙が本当に美しく
心の奥底まで響いているんだなと感じました

そしてご家族対面

親御様は おふたりの姿を見る前から
ずっとずっと楽しみにしてくださっていました

“幸せになってほしい”
そう願う親御様の想いも
しっかりとおふたりへ届けられました

綺麗な美由紀さんを見て
「とても可愛い娘です」とおっしゃっていた
お父様の表情はとても嬉しそうで
私もとても幸せな気持ちになりました^^

人前式では
聡一さんのお母様から最後の身支度
“チーフインの儀式”を行いました

家族でこたつを囲みながら
たわいもない話をしたこと

そんな日々を思い出しながら
愛する息子を送り出すお母様

想いをしっかりと届けていただきました

美由紀さんもお父様と一緒にご入場され

結婚証明書を披露します

ゲストの皆様全員で完成された結婚証明書
おふたりの宝物になりますように

たくさんの皆様に見守られながら、
ご夫婦になりました!

アフターイベントでは
皆様からフラワーシャワーで祝福され
お写真もしっかりと収めましたね

パーティの始まりには
聡一さんのご友人よりご祝辞をいただき
お料理が運ばれてきます

皆様と過ごすお時間を楽しんでいただきましたね

おふたりを眺めるゲストの皆様
ひとりひとりもとても楽しそうで幸せそうで
たくさんの方に愛されているおふたりなんだと
改めて実感しました^^

そして友人スピーチもいただきます
とても流暢に聡一さんとのエピソードを
お話してくださったご友人様

素敵な関係だなあとほっこりしました^^

ケーキイベントでは…
パティシエと一緒にこだわった
おふたりだけのウエディングケーキが運ばれてきます!

おふたりらしいとても可愛いケーキでしたね*

0036

ケーキ入刀 そして仲良く
ファーストバイトも行いました!

一足お先に ご友人様にも
召し上がっていただきましたね♡

そしてご中座
美由紀さんはご友人を
聡一さんはお母様と弟様を選ばれました

おふたりとのエピソードを伺いましたが
皆様それぞれに思い出があり

とてもとてもあたたかいお時間となりました

そしてお色直し入場!
美由紀さんはピンクのカラードレスを
運命の1着として選んでくださいましたね

美由紀さんにとてもよく似合っていて
スタッフの中でも大絶賛でした…

とても可愛らしかったです^^

おふたりが結婚を決めた日
プロポーズはおふたりの大好きなアーティストの
ライブの帰りでした

そんな特別な思い出を結婚式にも取り入れたく…

お色直し入場曲は
思い出のアーティストの曲で入場しましたね

ゲストの皆様に入場曲を選んでいただき
一番投票が多かった曲でご入場です!

一緒に全員のメッセージも集めながら
おふたりのハレ姿をご覧いただきました

ゲストと一緒に創る結婚式
とても素敵なお時間でした

皆様から幸せをいただいたあとは
おふたりからのおもてなしです!

デザートビュッフェをプレゼントし
楽しんでいただきましたね

最後には美由紀さんのご友人からも
スピーチをいただき
クライマックスへと進んでいきます

いつまでも優しく見守ってくださった
お父様お母様へ
感謝の気持ちを言葉にして伝えます

0051

親御様の涙を見て
美由紀さんを大切に大切に
育てられてきたことを感じました

そして聡一さんからも
新郎謝辞と共に
一番感謝を伝えたいお母様に向けて
想いを贈ります

聡一さんの言葉に
会場にいる全員が感動されたことでしょう

とても素敵な謝辞でした

そして最後には笑顔と大きな拍手で結びとなりました!

聡一さん 美由紀さん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりと出会ってから
たくさんの月日がたちましたね

おふたりの幸せな姿を想像する度
一緒に幸せな瞬間を共有したいと
お打ち合わせ中何度も思いました

たくさん悩んだこともありましたが
いつも頼ってくださり
一緒に結婚式をいいものにしようと
私の提案を受け入れてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの担当が出来て私はとてもとても幸せです^^

これから続く幸せな日常も
おふたりのペースでゆっくりと
歩んでいってくださいね*

0060

おふたりのことが大好きな
担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前